TOP イベント

ゲーム内常時イベントの説明

2023-01-16
【よろず社の神ならい】をご利用いただき、誠にありがとうございます!
【よろず社の神ならい】運営チームです。
 
本作をよりお楽しみいただけるよう、
ゲーム内の常時イベントを紹介いたします! 
 
ぜひご参加ください!
 
1、消費順位
期間:永久(7日後に1度リセット)
詳細:各曜日の目標に応じて、対応の育成アイテムなどを消費することで順位がつけられ、上位になれば、レアアイテムなどの報酬が貰えます!
  火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 月曜日
目標 獣型 人型 魂型 剣型 神器 羽根 体質
 
上位になれなくとも、頑張って指定得点をもらった神習いに、有用なアイテムや孤狼の魂、神虎の魂、神竜の魂などを贈呈します!それを使って、さらに強くなってください!
 
至尊の印交換
詳細:消費順位からもらった至尊の印を使って、レア宝石、限定アイテム及び下記のアイテムを獲得できます!
獅子舞 戦力:150万
一念三千 戦力:150万
青玉の杖 戦力:150万
 
2.ボス祭り
期間:永久(7日後に1度リセット)
詳細:レイドボスの撃破数が指定値になれば、金判、宝石箱、魔装自選箱、神装自選箱などが貰えます!
 
3.毎日VIPパック
期間:永久(7日後に1度リセット)
詳細:指定のVIPになれば、育成アイテムやボス挑戦巻物などが含む豪華パックが購入できます!
 
 
4.毎日累計チャージ
期間:永久(7日後に1度リセット)
詳細:毎日の累計チャージ額が指定値になれば、豪華報酬が貰えます!
 
  報酬
火曜日 大量の獣型育成アイテム
水曜日 大量の人型育成アイテム
木曜日 大量の魂型育成アイテム
金曜日 大量の剣型育成アイテム
土曜日 大量の神器育成アイテム
日曜日 大量の羽根育成アイテム
月曜日 大量の体質育成アイテム
 
 
5.サインイン報酬
期間:永久(7日後に1度リセット)
詳細:毎日サインインで旅の玉佩がもらえます!
 
 
6.卵割り
期間:毎週の火曜日~木曜日
詳細:イベント期間中、卵割りでレア衣装、羽根、神器、強化素材アイテムなどが入手可能!卵割りには「金鎚」が必要!さあ、今こそ運試し!
 
①累計チャージ
金判を指定値までチャージすると、金槌が貰えます。
②お得セール
ダイヤを使って金槌を購入できます!
③順位報酬
得点で順位がつけられ、1位になれば、氷の熊、堕天使王女、炎翔の輪が貰えます!
④回数報酬
卵を割った回数に応じて、金槌が貰えます!
 
 
7.天灯大集結
期間:毎週の金曜日~来週の月曜日
詳細:イベント期間中、希望の火種を使って天灯を灯すと、豪華報酬が獲得可能!
 
①天灯順位報酬
②お得セール
ダイヤを使って希望の火種を購入できます!
③累計チャージ
金判を指定値までチャージすると、希望の火種が貰えます。
 
 
8.仙人探し
期間:永久(7日後に1度リセット)
詳細:「旅の玉佩」でルーレットを回し、出た数字に応じて前に進め、止まったマスから報酬がもらえます!
 
 
①お得セール
ダイヤを使って旅の玉佩を購入できます!
②段階報酬
該当階層のマスを完走すると次の階層に上がり、指定の階層に到達すると御神令が貰えます!
③順位報酬
到達した階層に応じて、上位50名のプレイヤー様に豪華報酬をイベント終了後に進呈します。
④段階報酬
該当階層のマスを完走すると次の階層に上がり、指定の階層に到達すると御神令が貰えます!
⑤御神令交換商店
御神令を使って、衣装セット「怒浪」などの各パーツを含む豪華報酬と交換できます!
 
9.天命抽選
期間:永久(1目以降、7日後に1度リセット)
詳細:天命の鍵を使って、豪華報酬を抽選しましょう!
 
①累計チャージ
金判を指定値までチャージすると、合計685個の天命の鍵が貰えます。
②毎日消費報酬(天命の鍵)
毎日の天命の鍵の消費額が指定値になると、天命霊玉が貰えます!
③天命交換
天命霊玉を使って、「パンダ酒豪」などの豪華報酬と交換できます!
 
 
10.暗影交換
期間:永久(1目以降、7日後に1度リセット)
詳細:赤仙札を使って神将、魔翼、妖刀などの超レア報酬と交換できます!
 
①累計チャージ
金判を指定値までチャージすると、赤仙札が貰えます。
 
 
11.累計チャージ
期間:永久(7日後に1度リセット)
詳細:累計チャージ額が指定値になれば、超豪華報酬が貰えます!
 
 
12.七日間戦令-活躍戦令
期間:永久(7日後に1度リセット)
詳細:イベント条件を達成し、神玉、「旅の玉佩」、レア乗物などの報酬を獲得しましょう!
 
 
注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知なく、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)