TOP
>
お知らせ
10/14不具合に関するお知らせ
2023-10-14
日頃より「万彩クインダム」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「万彩クインダム」運営チームです。
10月13日より、ゲーム内に下記の不具合が発生されたことを確認いたしました。
■不具合発生した対象
全サーバー
■不具合詳細
1.ゲームリロードする度に、毎日特典の報酬が再受領できる
2.ゲームリロードする度に、一部コンテンツの挑戦回数がリセットされる
3.新規限定特典「8日ログイン特典」が再受領可能になる
ご迷惑をかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
慎重に検討した結果、下記の方法で対応することが決めました。
■補填詳細
1.全サーバーのアカウントデータを10月13日(金)4:00までに巻き戻します。
2.全サーバーユーザー様にシステムメールで5000元宝を補填させていただきます。
3.期間中【10月13日(金)4:00~10月14日(土)11:30】チャージを行ったユーザー様に、同じ額数の元宝やアイテムをシステムメールで補填配布いたします。
※補填はに関しまして、10月16日(月)23:59まで配布完了する予定です。
この度は多大なご迷惑をかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き「万彩クインダム」をよろしくお願いします。
「万彩クインダム」運営チームです。
10月13日より、ゲーム内に下記の不具合が発生されたことを確認いたしました。
■不具合発生した対象
全サーバー
■不具合詳細
1.ゲームリロードする度に、毎日特典の報酬が再受領できる
2.ゲームリロードする度に、一部コンテンツの挑戦回数がリセットされる
3.新規限定特典「8日ログイン特典」が再受領可能になる
ご迷惑をかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
慎重に検討した結果、下記の方法で対応することが決めました。
■補填詳細
1.全サーバーのアカウントデータを10月13日(金)4:00までに巻き戻します。
2.全サーバーユーザー様にシステムメールで5000元宝を補填させていただきます。
3.期間中【10月13日(金)4:00~10月14日(土)11:30】チャージを行ったユーザー様に、同じ額数の元宝やアイテムをシステムメールで補填配布いたします。
※補填はに関しまして、10月16日(月)23:59まで配布完了する予定です。
この度は多大なご迷惑をかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き「万彩クインダム」をよろしくお願いします。