TOP FAQ

Q:チャージしたのにアイテムが届かないのですが?
A:その場合は、キャラクター名と当該ショップのチャージ領収書のスクリーンショットをカスタマーサービスまで送信してください。 すみやかに対応させていただきます。

Q:快速戦闘の収益を左右する要素は?
A:プレイヤーがメインステージをクリアするにつれ、アップします。 クリアしたステージが多いほど、毎日の快速戦闘ボーナスも豪華になります。

Q:会長が長時間ゲームにログインしていない場合、ギルドは自動的に譲渡されますか?
A:会長が2日問オフラインの場合、直近で2日オンラインで貢献度が最も高いメンバーに委譲されます。

Q:ギルドを脱退するとギルド硬貨はなくなりますか?
A:ギルド硬貨はプレイヤー個人のものであるため、ギルドを脱退しても消えることはありません。

Q:ギルドから脱退し、新しいギルドに加入するまで、クールタイムが必要ですか?
A:必要がありません。ギルドから脱退すると、すぐ他のギルドに入会できます。

Q:水晶聖殿の6人の水晶使者を変更するには?
A:レベルが最高の6人の英雄が自動的に水晶使者になります。英雄レベルを調整すると6人の水晶使者を変更できます。

Q:各ギルドの副会長と長老は何人まで設定できますか?
A:ギルドの副会長は2名まで設定できますが、長老は4名まで設定できます。

Q:全ての有償アイテムはダイヤチャージとしてカウントされますか?
A:はい、ダイヤを購入していなくても有償アイテムを購入した際は、その金額に合わせてダイヤをチャージしたことになります。

Q:鍛冶屋で合成したら一括で合成されました。
A:プレイヤー様の負担を減らすため鍛冶屋では一括で合成されます。数を指定したい場合は「+」「-」で数を決めてください。

Q:10回抽選をしたら、アイテムが8個しか表示されなかったんだけど?
A:重複するアイテムは「×2」のように、まとめて表示されます。

もしこのQ&Aで問題が解決されない場合は、お手数ですがサポートからお問い合わせください。