TOP イベント

1週間記念キャンペーン まもなく開催!

2023-07-20

いつも【アストラル・ミラージュ -幻城の姫君-】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
正式リリース1周年に向けて、日頃の感謝の気持ちを込めて、7月20日(木)から豪華キャンペーンを開催いたします。

1週間記念キャンペーン開催期間 2023年7月20日 0:00~2023年7月27 23:59
 

1.新キャラ登場

白虎模様のティグルは、その強大な力と勇猛さゆえに恐れられている存在です。全身が白と緑の縞模様に覆われ、尖った牙を生やし、鋭い爪で獲物を切り裂くことができます。

【ガークラ裂魂】 荒々しい攻撃で、敵の防御を崩し、継続的な裂魂ダメージを与えることができます。
【連斬気合回復】戦闘中のティグルは頻繁に裂魂攻撃以外、気合回復能力ももています。
 
 
参加方法:主城→周年記念→限定召喚
開放条件:Lv 12で開放
ベント詳細:
1、ダイヤ、または「タイガースピリット」を使って召喚できる。
2、毎期イベントに大賞があり、当たるのは1回のみ。
3、召喚するたびに専属得点を獲得できる。
4、得点を使って報酬と交換できる。
5、499回連続で大賞が当たらない場合は、500回目の召喚で大賞が確定となる。

2.毎日ログイン


参加方法:主城→ 周年記念→祝日ログイン
開放条件:Lv 12で開放
イベント詳細:イベント期間中、毎日ログインするだけで宝庫抽選券、ルーレット道具、月石、召喚福袋などのアイテムを受領できます。
 

3.毎日チャージパック

 
参加方法:主城→ 周年記念→限定特売
開放条件:Lv 12で開放
イベント詳細:イベント期間中、イベントパックを毎日購入できます。中にはルーレット、限定召喚、祝日宝庫といったイベントを参加できるアイテムが入っています!ゲットするとイベントの特別報酬が貰えます。
 

4.じゃんけん達人

イベント期間中、じゃんけん達人に参加すると、「上級召喚券」、「ダイヤ」、「印記自選箱」などの豪華報酬を獲得できます。

参加方法:主城→周年記念→じゃんけん達人
イベント詳細
1.毎日、1人につき5回の報酬付き対決回数と、99回の通常対決回数がある。
2.対決する両者は5点の生命値とカード6枚を持つ。
3.負けになると生命値1点を失い、引き分けの場合はノーカウント。
4.すべてのカードを出すか、片方の生命値が0になると、対決は終了となる。
5.対決終了後残りの生命値は同数のアイテムに転化され、商店で各種報酬と交換できる。
6.報酬付き対決に勝利すれば、300点の得点を獲得できるうえ、残り生命値1点が25点の得点に転化される。(得点は順位付けと進捗報酬の開放に使用)

5.累計チャージ

参加方法:主城→周年記念→累計チャージ
イベント詳細: イベント期間中、累計でチャージした金額が条件を満たすと、召喚道具自選箱、装備セット箱、レアチップ、高レベルキャラの欠片など豪華報酬を獲得できます。
 

6.月末限定特典

イベント詳細:イベント期間中、イベントパックを毎日購入できます。
中には修羅怒炎、英雄覚醒石、「ミランのペンタント」などのアイテムが入っています!
 

7.資源宝庫


参加方法:主城→周年記念→資源宝庫
開放条件:Lv 12で開放
イベント詳細:
1.毎階の宝庫には大賞1個・レア賞品5個・基礎賞品10個、合計16個の賞品がある。
2.抽選するたび、宝庫抽選券1枚を使用する。
3.宝庫抽選券が不足の場合、ダイヤを使って購入できる。
4.次の階に進むたびに補正効果を獲得し、基礎賞品の品質を上げることができる。ただし上限まで達すると上げられなくなる。
5.当階の大賞を当てると、次の階へ進むボタンが現れる。階数を進むと、更新される大賞の種類もより豊富になる。
6.今いる階の大賞の更新ができなくなると、次の階へ進むには全ての報酬を当てる必要がある。
7.毎階の賞品は9回まで無料更新できる。
8.無料更新回数がなくなると、大賞を当てるか、全ての報酬を当てないと更新できない。
9.次の階に進むと、無料更新回数は補充される。
10.宝庫抽選券1枚は使用されるたび1点の得点を獲得し、得点は商店で各種アイテムと交換できる。

8.ルーレット


参加方法:主城→ 周年記念 →ルーレット
開放条件:Lv 12で開放
イベント詳細:イベント期間中、アイテム「贝壳」を消費してルーレットに参加すれば、確率で上級探宝券、絶世聖物自選箱、神兵福袋などの報酬をGETするチャンスがあります!
 
※「贝壳」は1週間記念キャンペーンの累計ログイン、限定任務、ダイヤ購入、または毎日チャージパックなどのイベントから入手できます。
ルール説明:
1.イベント期間中、お返しチョコを消費してイベントに参加できます。
2.イベント期間中、ダイヤを使用してお返しチョコを購入できます。
3.1回遊ぶと、必ず報酬を1個獲得できます。
4.内サークルで当たった賞品は、リセットまで再度当たりません。
5.特別マスに当たったら、外サークルに入り、特別大賞を獲得できます。
6.外サークルの賞品を当てる度、内サークルの賞品はリセットされます。
7.外サークルの賞品が全部当たると、特別マスは普通のマスに変わります。
8.余ったお返しチョコは次回ホワイトデーイベントでも使用可能です。

9.限定任務


参加方法:主城→周年記念→限定任務
開放条件:Lv 12で開放
イベント詳細:イベント期間中、累計ログイン、ティグル育成、限定イベントに参加、といった任務を達成すれば、金色印記自選箱、星5精鋭英雄箱、ティグルのフレームと称号などのレアアイテムをGET可能!
 

10.周年記念 限定セールパック

参加方法:主城→周年記念→激安放出
開放条件:Lv 12で開放
イベント詳細:イベント期間中、お得な価格で大量のダイヤ、タイガースピリット、貝殻を購入できます。
 
 

11.星5召喚(指定召喚)


参加方法:主城→周年記念→星5召喚
イベント詳細:
1.イベント期間中、指定召喚で上級召喚の星4以上の英雄全員が召喚できるようになる。
2.期間中、ピックアップ英雄の召喚確率が上がる。
3.59回連続でピックアップ英雄を入手できない場合、60回目の召喚でピックアップ英雄召喚が確定。
4.指定召喚でピックアップ英雄を入手すると、確定回数はリセットされ、最初からカウントが始まる。  

注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※ 各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます