TOP イベント

第7サーバー公開記念!サーバー事前登録イベント!

2021-07-02


日頃より【星間パイオニア】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【星間パイオニア】運営チームです。

皆様に本作をお楽しみいただけるよう、
7月2日(金) 16:00より「第7サーバー公開記念!サーバー事前登録イベント!」を開催いたします。

前回好評でした「サーバー事前登録イベント」が
第7サーバーの公開を記念して再び開催!

条件達成でなんと金色品質艦長「リア」や金の星章がもらえます!
このイベントに参加して最高のスタートダッシュを決めちゃいましょう!

詳しくは下記をご確認ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

1.事前登録報酬

期間:7月2日 16:00 ~サーバー公開まで
詳細:イベント期間中、ページにある【事前登録】ボタンをクリックすると、新サーバーの事前登録をすることができます。

事前登録いただいた方にはもれなく、以下の報酬をプレゼントいたします。

報酬

赤色品質艦長「アキレス(ランダム特性)」×1

銀の星章×20

青色装備箱×3


 

2.事前登録者数達成報酬

期間:7月2日 16:00 ~サーバー公開まで
詳細:イベント期間中、事前登録いただいた方の人数が指定条件を満たすと、以下の報酬をプレゼントいたします。

条件

報酬

1.事前登録者数500人達成

銀の星章×20 、青色改良装備箱×1

2.事前登録者数1000人達成

金の星章×10

 

3.サーバー公開報酬

詳細:事前登録いただいたうえで、サーバー公開後168時間以内に指定条件を満たすと、以下の報酬を獲得できます。

条件

報酬

1.168時間以内に2-3をクリア

紫色装備箱×3

2.条件1を満たしたうえで、任意額のダイヤを購入

金色品質艦長「リア(ランダム特性)」×1


「アキレス」と「リア」の両方を入手すると、コンビスキル「破滅乱流」をアクティブ化できます。



注意:
※事前登録イベントは1つのアカウントにつき、1回しか参加できません。
※事前登録報酬および事前登録者数達成報酬は、新サーバー公開後24時間以内にギフトコードのかたちで配布いたします。
※サーバー公開報酬は、条件達成後48時間以内にギフトコードのかたちで配布いたします。
※上記3つの報酬は第7サーバーのお客様のみ獲得できます。


 

注意事項

※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい)。