TOP イベント

己の力を信じて!挑戦こそが頂点への近道!

2021-04-08

この度は【カルテットファンタジア】にご登録いただき誠にありがとうございます。

この度、より皆様にカルテットファンタジアをお楽しみいただきたく、
イベント【己の力を信じて!挑戦こそが頂点への近道!】を開催させていただきます。

新たな旅が始まる。仲間たちと紡ぐファンタジーの旅が。待つものは一体…
希望も不安も全て包み込み、一歩ずつ前に進め。それができるのがあなたなのだから。

色々な任務に挑み、頂点を目指せ!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

よりゲームを楽しめるため、そして遊びつくすため!
リリースに合わせ、豊富なイベントを開催!

一、イベント期間:サーバー公開後7日以内

①巨竜狩り
ここでしか入手できないSPレアキャラも登場!ぜひ挑戦してみましょう!

1 
参加場所:フィールド⇒巨竜狩り
イベント詳細:イベント期間中、中立ボスに挑戦すると、イベント限定アイテムがドロップします。それらレアアイテムを使って様々な報酬と交換することができます。

皇家学院
豊富な育成アイテム、全てがここにある!

参加場所:フィールド⇒皇家学院
イベント詳細:イベント期間中、特殊な任務を達成することで、それに見合った豊富な報酬が獲得できます。
2 

 

③ハニーバニー
知らないうちに抽選回数貯まりまくる?逆竜の剣聖・空名を仲間にしよう!

参加場所:フィールド⇒ハニーバニー
イベント詳細:イべントは2段階に分かれます。
◇第1段階では虹石を1000個消費する度に、無料抽選が1回獲得できます。9回獲得すると第2段階に入り、賞品の豪華さがランクアップ!
◇第2段階では虹石を2000個消費する度、無料抽選が1回獲得できますが、上限は1日15回です。

※一日の虹石の累計消費が20000個を超えると無料抽選が獲得できなくなるのでご注意ください。

④週間ログイン賞
誰でもかんたんに報酬貰える!

参加場所:フィールド⇒イベント⇒週間ログイン賞
イベント内容:週間ログイン賞を開催します。毎日ログインするだけで受領できます!

⑤週間チャージ賞
SSSペット「闇の竜」を入手するチャンス!

参加場所:フィールド⇒イベント⇒週間チャージ賞
イベント内容:「イベント」にて週間チャージ賞を開催します。累計チャージで豪華報酬が獲得できます!

 

以上はサーバー公開後7日以内の特殊イベントです。ここから紹介するのは特定期間で開催されるイベントです。

深淵討伐令
特別なミッションが開放されます。深淵領域プレイするだけでより多く報酬が獲得できます。

イベント期間:サーバー公開後3日から14日まで
参加場所:フィールド⇒深淵討伐令

3 

 

カーニバル
任務完遂で獲得できるキャラクターが盛りたくさん!合計8週間で、任務目標は毎週更新!

参加場所:フィールド⇒カーニバル
イベント期間:サーバー公開後開始、合計開催期間92日間
イベント詳細:カーニバルでは、たくさんの任務や挑戦が設定されており、目標を達成することでカーニバル成長値が獲得できます。カーニバル成長値に応じて様々な報酬が獲得できます。

4 

 

錬金術師
お得すぎ!実質無料の購買イベント!?

参加場所:フィールド⇒錬金入門
イベント期間:恒常イベント
イベント詳細:虹石で一回だけ購入可能な超得ギフト!購入後指定日数に応じて全額返還します!

 

天命基金
特権を持つものは世界を制す!
参加場所:フィールド⇒天命基金
イベント期間:恒常イベント
イベント詳細:天命基金を購入して天命クラブに参加することができます。天命クラブでは毎週固定の回数分だけボスに挑戦し放題!しかも同じギルドだと、メンバー1人の勝利で全ギルドメンバーが報酬獲得できます!

累計チャージ日数特典
コツコツ積み重ねれば、ドンドン増えていく恩恵!

イベント期間:期限なし
参加場所:商店⇒毎日チャージ
イベント内容:チャージした日数の累計が増えるとそれに見合った報酬を獲得できます。日数が増えるごとに報酬が豪華になり、累計3日目ではRキャラ「リリス」、7日目ではSRキャラ「キャリー」が獲得できます。

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)