TOP イベント

新サーバー公開記念イベント

2022-10-27

日頃より【幻境の彼方】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様に本作を楽しんでいただきたく、新サーバー公開記念イベントを開催いたします!

精神世界に閉じ込められた少女を救うため、未だかつてない冒険が始まる…!
魅力的な英雄たちを仲間にし、あなたの旅を始めよう!
 
これから幻境の彼方をプレイしようと思っている方や、他のサーバーで遊んでいる方はぜひご参加ください!
 
一、新サーバー公開キャンペーン(お得編)
ログインで豪華報酬を贈呈!
参加方法:主城→公開特典→8日間ログイン
開放条件:プレイヤーLv3
開放期間:無期限
詳細:毎日ログインするだけで星5英雄「ビリーア」や上級召喚券(ガチャ券)100枚などを無料で獲得できます!

 
星5英雄「ロアデル」を無料贈呈!
参加方法:城外→オンライン報酬
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv1
詳細:サーバーでキャラを作成し、その後プレイ時間が条件を満たすと星5英雄「ロアデル」、上級召喚券(ガチャ券)、ダイヤなどを無料で獲得できます!

 
みんな貰える、ログインボーナス!
参加方法:主城→無料特典→日常ログボ
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv3
詳細:毎日ログインだけでダイヤ、上級召喚券(ガチャ券)、星5英雄などを獲得できます。また、ログ硬貨を使ってログボ商店で買い物できます。

 
④、限定ドロップ
参加方法:主城→時限イベント→限定ドロップ
開放期間:
第1期:サーバー公開1日目~7日目
詳細:イベント期間中、自動戦闘(放置、快速戦闘を含む)で限定アイテム「騎士バッジ」が確率でドロップします。それらを貯めてレアアイテムと交換できます。

 
二 、新サーバー公開キャンペーン(競技編)
1、順位競争
参加方法:主城→7日順位   
開放期間:サーバー公開1日目~7日目 
開放条件:プレイヤーLv8
詳細:イベント期間中、競争順位が上位のプレイヤーは専属称号、ダイヤ、召喚券等を獲得できます。

 
2、ギルド段位戦
参加方法:主城→ギルド段位戦
開放期間:サーバー公開1日目~4日目
開放条件:プレイヤーLv18
詳細:イベント期間中、ギルドに参加して指定条件を満たすと報酬が獲得できます。
 
3、レベルアップ特典 
参加方法:主城→公開特典→公開特典
開放期間:
サーバー公開1日目~7日目
開放条件:プレイヤーLv8
詳細:イベント期間中、指定されたレベルに達すると豪華報酬が貰えます!ただし、数に限りがあるのでご注意を!
また、レベルが達成すると全員特典にも参加できます。


 
新サーバー公開キャンペーン限定イベント編)
1.7日間目標達成
参加方法:主城→日数目標
開放期間:
サーバー公開1日目~7日目
開放条件:プレイヤーLv8
詳細:イベント期間中、日数によって大量の育成素材を獲得できます。
 
 
2、全員特典、召喚券獲得できます
参加方法:主城→公開特典→全員特典
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv8
詳細:プレイヤーレベルが条件を満たすと上級召喚券を大量に獲得できます。また、レベルアップ特典にも同時に参加できます。育成しまくって豪華アイテムを獲得しましょう(個数に制限あり)!早い者勝ちです!
 
3、英雄育成でダイヤ時の石ゲット! 
参加方法:主城→無料特典→英雄集結
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv8
詳細:イベント期間中、英雄の育成条件を達成すると大量のダイヤ、時の石や聖物「玄武霊石」を獲得できます!


4、これぞ強者!英雄「ウーレ」を仲間にせよ!
参加方法:主城→時限イベント→英傑降臨
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv21
詳細:イベント期間中に条件を満たすと星5英雄、ウーレを無料で獲得できます! 

 
5、ピックアップ召喚を実施!
参加方法:主城→時限イベント→限定召喚
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv4
詳細:2日に1回、ピックアップ召喚を開催します!毎回期間中、300回召喚すると必ず希望する英雄をゲットできます!

 
四、消費&チャージ特典
1、初回チャージ
参加方法:主城→初回チャージ
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv3
詳細:初回チャージをしていただいた方に、星5英雄ウーレと赤色装備一式を贈呈します!
さらにチャージ額が指定された額に達すると星5ウーレを一気に星9に強化可能です!
 

2、召喚特権
参加方法:主城→幻境商店→特典パック→召喚特権
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv8、かつ召喚機能開放済み
詳細:お得な値段で召喚特権パックを購入できます(7日間ごとに1回)。
 
3、快速戦闘
参加方法:主城→幻境商店→特典パック→特権商店
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv8、かつ快速戦闘開放済み
詳細:快速戦闘特権を買うと30日間の快速戦闘特権のほか、上級召喚券60枚や星魂水晶10個を獲得できます。さらに、毎日無料の快速戦闘回数が+3、快速戦闘の購入回数が+8となります。
 
4、基金購入
参加方法:主城→幻境商店→基金商店 
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv8
詳細:様々な基金をご用意しました!どれもこれもお買い得です!詳細はゲーム内をご確認ください。
 
5、連続チャージ
参加方法:主城→幻境商店→特典パック→連続チャージ
開放期間:無期限
開放条件:プレイヤーLv8
詳細:毎日チャージをしていただくことで、超豪華報酬を獲得できます。

 
 
注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)