TOP イベント

第2弾アンケートイベント開催

2022-07-14
 
先日実施しました「アンケート」にご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。
製作者の側からでは気付けなかった問題など、多くの参考となるご意見が寄せられ、とても感謝しております。

つきましては、ゲーム内バグのご指摘や修正に対する改善案を、いま一度募集したく存じます。
今後のバージョンアップ等で調整を予定しております。ぜひ、ご協力ください。

■参加方法
・お問い合わせフォームよりご回答ください。
・メールには「サーバー名」「キャラ名」を必ずご明記ください。
・ご指摘いただいた問題の詳細説明のほか、現時点での他にご不明な点や、修正を希望する内容など、出来るだけ詳しくご明記ください。

■報酬
上級召喚券×10

ご提示いただきましたバグ報告やご提案は、運営チームによってその重要度を判断させていただき、大きな助けとなった場合は、さらなる報酬を進呈させていただきます。

皆様のご報告を心よりお待ちしております。


※注意事項
ご指摘いただいた問題の特定のため、ご回答の際には以下の情報のご提示をお願いいたします。
1.発生した問題に関して、その問題の前後に行われた操作について、可能な限り明確にご記述してください。
2.可能であれば、その問題に関連するスクリーンショットをご提供ください。
3.ゲームをプレイの際にご使用の端末環境(ブラウザの種類または携帯端末)についても、ご明記ください。