TOP お知らせ

Amazonギフト券が当たる抽選イベントの当選者発表

2021-05-12
日頃より【ラスト・ラグナロク】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ラスト・ラグナロク】運営チームです。
 
この度は「ラスト・ラグナロク 事前登録イベント」にご参加いただき誠にありがとうございました。
諸事情により、当選者の発表が大幅に遅れてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
 
「Amazonギフト券が当たる抽選イベント」の当選者が決定いたしましたので、発表させていただきます。
 
【イベント内容】
事前登録をしたうえで、正式リリース後2週間以内にログインしていただいた方の中から抽選でAmazonギフト券をプレゼントいたします。
 
【当選者一覧】
Amazonギフト券 キャラクター名
10000円 S1.ローズレッド
1000円 S1.しふぉん
S3.ラウル
S6.アリサ
 
【当選の確認方法および賞品の受け取り手順】
①当選されたお客様には、ゲーム内にて【認証コード】をお送りさせていただきます。
②認証コードを受け取ったお客様は、期限までに「賞品受け取りに関する専用メールアドレス(event@ingame.jp)」に以下の情報をご明記のうえご連絡ください。
 
·件名「ラスト・ラグナロク Amazonギフト券当選について」
·ゲーム内キャラクター名
·認証コード
·当選した報酬名
※期限:5月24日12:00まで
(期限を過ぎた後のご連絡は一切受け付けません。あらかじめご了承ください)
※報酬配布完了まで、お名前の変更はお控えくださいますようお願いします。

 
 
この度は多くの方にご応募いただき誠にありがとうございました。
 
今後とも【ラスト・ラグナロク】をよろしくお願いいたします。