お知らせ

TOP FAQ

ゲーム内でギフトやアイテムを購入したのですが、反映されません。どうしたらいいですか?
ネットワークの関係上、データの反映が遅れる場合がございます。購入しても反映されない場合は、一度再ログインをしてご確認ください。

スマホ電池の消耗が激しいです。何か対策はありますか?
ゲーム画面の左上にあるキャラのアイコンを選択すると設定を変更することができます。そこで【画質】を「低」にしていただくことで消費電力を抑えることが可能です。なお、画質を変更した場合、反映には再ログインが必要となります。

ログインできなくなってしまいました。なぜですか?
古いキャッシュにより、正常な表示が妨げられている可能性がございます。キャッシュ削除をして、再度お試しください。

放置プレイの基本的なプレイ方法は?
戦闘は全てオートで進行します。またアイテムの獲得に関しても自動的に行われます。なお、ゲーム内コンテンツは手動で行う必要があります。

キャラのレベルを上げるには?
一定の経験値を獲得すると、キャラのレベルを上げることができます。戦闘にて敵を撃破、またはメイドカフェなどのゲーム内コンテンツにて経験値を獲得することができます。

金貨を獲得するには?
敵を撃破、または迷宮をクリアすることで金貨を獲得することができます。また金貨はダイヤで購入することもできます。

キャラを獲得するには?
各キャラクターには獲得条件があり、その条件を達成することで獲得することができます。ストーリーで獲得できるキャラや、イベントで獲得できるキャラがいます。

キャラの順序を入れ替えるためには?
キャラの順序はキャラ画面の「隊列」にて変更できます。アイコンを選択した順に配置を変更できます。

キャラを別のキャラに入れ替えるには?
ゲーム内の下部にある「仲間」アイコンにてキャラを変更できます。【出陣】のタブを選択し、そこでキャラを変更できます。

ギルドに加入するには?
レベルが一定まで上がるとギルドに加入することができる用になります。ギルドでは専用の迷宮に挑戦できたり、任務に挑戦できたりするようになります。

装備を強化するには?
ゲーム内の下部にある「装備」アイコンにて装備の強化を行うことができます。強化するには金貨などのアイテムが必要です。

BOSSに挑戦するには?
ゲーム内の左部にある「BOSS」アイコンにてBOSS各種に挑戦することができます。各BOSSには挑戦のための条件があります。

迷宮に挑戦するには?
ゲーム内の左部にある「戦闘」アイコンにて迷宮に挑戦することができます。迷宮は全部で6種類あり、迷宮ごとに主な報酬が異なります。

PK(対人戦)に挑戦するには?
ゲーム内の左部にある「PK」アイコンにて他のプレイヤーに挑戦することができます。なおPKには好戦値があり、その数値によって戦闘後の内容が変更します。

傭兵とは?
ゲーム内の左部にある「傭兵」アイコンにて傭兵を派遣しアイテムを獲得することができます。探索には時間が必要です。なお資源を使って探索を短縮することもできます。

成就とは?
ゲーム内の左部にある「成就」アイコンにて成就任務に挑戦できます。任務を達成するとポイントやアイテムが獲得でき、獲得したポイントによってステータス補正を獲得できます。またその他能力も獲得できます。

ペットを獲得するには?
ペットは商店の「ペット商」にて獲得できます。ペットはスロットで獲得でき、スロットを回すにはダイヤか専用アイテムを使用します。

ペットを強化するには?
ペットは専用アイテムを与えることで強化できます。専用アイテムは2種類あり、それはゲーム内の今テンス、もしくはイベントにて獲得できます。

称号とは?
様々なイベントや条件をクリアすると称号を獲得できます。称号はゲーム内に表示させることができます。また各種称号を強化することで戦力を上げることができます。なお称号は変更しても表示に関係なく効果を発することができます。

守護精霊とは?
各職業には守護精霊が存在します。守護精霊は戦力を上げるほか、スキルを覚えることができます。精霊の強化には専用のアイテムが必要です。