属性
|
攻撃
|
敵に与えられるダメージに影響する。
|
防御
|
敵から受けるダメージに影響する。
|
|
生命力
|
キャラクターの体力、0になると戦闘不能になる。
|
|
会心
|
攻撃が敵の急所に当たる確率に影響する。
|
|
会心耐性
|
敵の攻撃が急所に当たる確率を下げる。
|
|
重撃
|
攻撃が敵の防御力を無視する確率に影響する。
|
|
重撃耐性
|
敵の攻撃が防御力を無視する確率を下げる。
|
|
ガード
|
敵の攻撃をガードする確率に影響する。
|
|
ガード崩し
|
攻撃が敵にガードされない確率を上げる。
|
|
与ダメ増加
|
敵に与えるダメージを数値分増やせる。
|
|
被ダメ軽減
|
敵から受けるダメージを数値分減らせる。
|