TOP メンテナンス

7/20(水)メンテナンス終了のお知らせ

2022-07-20

日頃より【幻境の彼方】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月20日(水)17:00を持ちましてメンテナンスが終了したことをお知らせ致します。
メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

正常にゲームプレイできない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、再度アクセスをお願い致します。

■メンテナンス更新内容

追加:
1.チュートリアル-陣営チュートリアル推薦を追加。
2.チュートリアル-陣営補正についての説明を追加。
3.チュートリアル-英雄祭壇&英雄神殿の内容を追加。
4.チュートリアル-鍛冶屋のチュートリアルを追加。
5.編成推薦が追加。
確認方法:その他→編成推薦

最適化:
1.一部の英雄の評価を追加。
確認方法:英雄画面→英雄情報
2.「奇遇商人」を「タイムセール」に改名。
3.ゲームフォントを最適化。
4.ログイン時にお知らせが自動的にポップアップ表示されるよう変更。
5.キャッシュ削除後にサーバー選択画面で正常にキャラ情報表示されない不具合を修正。
6.転化水晶の取得方法を追加。
7.ゲームに再ログインする際、サーバー内のチャットログがリセットされないよう調整。
8.ゲーム内文字を一部修正。
9.ゲーム内に表示されるシステム説明文を一部修正。

なお、さらなるゲーム改善のため、ご意見や不具合があった場合は、お問い合わせを通じてご連絡ください。お問い合わせいただいた内容により、お礼として報酬も検討させていただきます。

今後とも【幻境の彼方】をよろしくお願いいたします。