お知らせ

TOP アップデート

新バージョン「新雄覇天下」アップデート予告

2022-07-15



日頃より【無敵三国】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様に、もっと本作をお楽しみ頂きたく、近日、新バージョン「新雄霸天下」を実装いたします。
 
進化したコンテンツ、新たな武将、強力な新技能など、
さらに【無敵三国】の戦場を盛り上げる!
 
先駆けで新バージョンの更新内容を公開させていただきます。
ぜひご期待ください!

 

【新雄天下】

雄覇天下2.0:
1.占領した城を将魂塔、通天塔に昇級でき、将魂や資源の産出がさらに上がります。
将魂塔:将魂産出×2、属性補正×2(回復系以外)、資源産出×2
通天塔:将魂産出×3、属性補正×3(回復系以外)、資源産出×3
2.雄覇天下に黄金竜が出現するようになり、将魂を捧げると戦績を得られます。

 

【新武将】

1.新武将を11名追加:光武帝、漢武帝、鬼谷子、烏桓王、虞姫、宣太后、狄仁傑、楊戬、白起、蒙恬、望月千尋。驚異の潜在力を持つ彼らの強さは神将にも引けを取りません!
2.新神将を7名追加:神漢霊帝、神伏皇后、神何太后、神光武帝、神漢武帝、神鬼谷子、神楊戬。潜在力は最強クラス!コストパフォーマンス抜群!
3.新天将を5名追加:天将小喬、天将貂蝉、天将妲己、天将周瑜、天将郭嘉。
4.名将札の出現武将確率が変更しました。新規追加した神将(神鬼谷子、神楊戬など)も出現可能です。

 

【新技能】

1.上級武将技能を3つ追加:氷結、火計、天火。
氷結:ランダムの敵武将1名を氷結させる。
火計:ランダムに火計を3つ発動する(ダメージ値は相手の防御を無視)。
天火:ランダムに火計を6つ発動する(ダメージ値は相手の防御を無視)。
2.最上級武将技能を3つ追加:氷女(氷系)、火神(火系)、炎帝(火系)。
   ちなみに、これらの技能は「時間逆流」で外すことができますが、「忘魂湯」で忘れられません!
※氷女、火神、炎帝は1サーバーにそれぞれ1個限定です。
3.商会で技能「氷女」、「火神」、「炎帝」を取り扱うようになりました。飛鳩信使の使用も可能です。
4.「神技」画面を新設し、幻術・妖術・天火などレア技能を購入できるようになりました。
5.精武堂の1日15回技能更新制限を撤廃しました。
6.神仙修行画面に5つの技能枠を新設し、修行が進むに連れて徐々に開放されます。
冥境突破:1つ目の修行技能枠を開放
妖境突破:2つ目の修行技能枠を開放
幻境突破:3つ目の修行技能枠を開放
天境突破:4つ目の修行技能枠を開放
仙境突破:5つ目の修行技能枠を開放
同じ技能を複数個装着できません。

 

【第二軍団】

1.第二軍団機能を実装:出征時、他の城からも軍団を派遣できるようになりました。
2.戦役で第二軍団を派遣でき、勝率アップが望めます。
3.大地図戦闘で第二軍団を派遣でき、行軍速度は最も遅い部隊に準じます。
4.軍団戦で第二軍団を派遣でき、勝率アップが望めます。
5.第二軍団は軍団合撃を発動できます。金月牌・金年牌・戦皇牌の所持者はそれぞれ1回・2回・3回まで合撃できます。
6.軍団合撃は五軍合撃に基づきます。五軍合撃が未開放だと軍団合撃も発動しません。

 

【朝会】

1.朝会機能を実装:城主は毎日、朝会を開くことで部下の上奏文を処理できます。また、皇帝の命令に従い、朝敵を討伐して昇級霊珠や精錬石を獲得できます。
2.朝会では野外勢力に宣戦できます。宣戦された勢力は絶えずに攻撃してくるようになります。分城も宣戦できます。

 

【屯田】

1.屯田機能を実装:部隊を屯田に行かせて資源を得られます。
森林に派遣すれば木材が獲得できます。
平野に派遣すれば食糧が獲得できます。
山地に派遣すれば鉄材が獲得できます。
2.武将のレベルと知力が高いほど、兵士の数量とレベルが高いほど、屯田の産出が多くなります。

 

【乗物】

1.四大神獣乗物貔貅、赤焔獣、饕餮、火麒麟に技能「幻術」を付与しました。戦闘中に幻術を発動して敵を翻弄!
神獣乗物のレベルが高いほど属性が高くなり、幻術の発動率も上がります。
2.新しい神獣乗物「黄金竜」を実装:黄金竜のもつ技能「妖術」は絶大な威力を誇ります。
黄金竜に将魂を捧げるたび、一定確率で黄金竜を獲得します。
黄金竜は商会で取引ができ、飛鳩信使の対象にもなれます。
3.大地図に8つの野外勢力を追加:大狻猊、大貔貅、大鳳凰、大麒麟、大麒麟、大饕餮、大火竜、大焔獣。
4.新規追加した野外勢力の討伐任務を実装しました。
5.乗物の神剣や翼を外せるようになりました。

 

【その他】

1.天将の敏捷潜在値を引き上げました。
2.「軍営」の兵士召集上限を1枠につき20万人に引き上げました。
3.開戦:襲ってくる野外勢力の部隊数を増やしました(最低3隊)。
4.大地図を約40%拡大し、野外勢力の数も増やしました。
5.三国地図に天将帝都や大神獣を追加しました。
6.官職の昇級に必要な名声を調整されました。
7.修行技能の昇級に「杜康酒」が消耗されるようになりました。
8.居酒屋、馬市、精武堂に10連抽選を追加しました。
9.点券で小免戦、免戦状、免除令を購入できなくなりました。
10.武将修行画面の技能に関する操作を最適化しました。
11.城の資源保存上限を50億に引き上げました。
12.連続して連盟を創設する際、月光宝箱が消耗されるようになりました。
13.城主の官職が1つ昇進するたび、討伐令を1個獲得するようになりました。(既に官職に就いた城主については、討伐令の数は官職相応になる)
14.魔境中、魔将挑戦勝利で獲得できる名声を調整しました。
15.連盟寄付奨励から4種類の「指南書」を削除し、「戦神の怒り」を新規追加しました。
16.Lv10以上の技能をレベルアップする際、宝物が消耗されるようになりました。
17.経験値の上限を50億に引き上げました。
18.精武堂に「一括購入」機能を実装しました。
19.技能や神獣のクールダウンを短縮しました。
20.運送駅:運送隊の運送能力を強化しました。
21.行進に神将や魔将も出現するようになりました。行進中の神将や魔将と戦闘勝利することで、一定の確率で神将や魔将を捕獲できます。捕獲の確率は神将殿の5倍もあります。

 

【明察秋毫キャンペーン】
アップデート後、プレイ中に不具合と遭遇した際は、ぜひGMに連絡してください。正式にBUGと認定された場合、それをご報告いただいたお客様に報酬を贈呈致します。
==================================================
【注意事項】
アップデート後は新バージョンをお楽しみいただけます。正常にゲームプレイ出来ない場合は、再度お試しください。
このお知らせの内容が常に最新のものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に実装されている更新内容に準じます。
当ページの掲載内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
今後とも【無敵三国】を何卒宜しくお願い致します。