TOP アップデート

Ver.2.0 アップデート詳細

2023-12-14
 
12月14日(木)に実施しましたアップデートに伴い、「新EX神将登場」を含む多数の新内容が実装されました。新内容について詳しくご紹介いたします。
 

UTR神将を凌駕する最高レアEX神将登場

入口 召喚

EX神将は、通常のUTR神将と比べ、より高い能力ステータスを所持している。主人公の戦力を引き上げ、戦闘中において敵に大ダメージを与えることができます。
 
対象条件を満たしたら、現段階各属性最高レアEX神将を獲得できます。
現段階のEX神将を入手しないと、次の段階のEX神将は開放できません。(合計4名のEX神将を獲得できます。)
 

新幻境「蟾蜍幻境」で大量元宝をゲット!

入口 幻境
 
「蟾蜍幻境」の階層をクリアするたびに、累計で元宝を獲得できます。ステージを進むほど、より大量の元宝を入手可能です!
 
毎日「蟾蜍幻境」階層を1回リセットすることができます。クリアした最高階層まで一括掃討で大量元宝を入手できます。またアイテムを使用することで、階層をリセットすることもできます。
 
毎日大量の元宝を入手し、商店でほしいアイテムを購入しよう!
 

新イベント「預金特典」実装!大量仙玉をもらえるチャンス!

特典

仙玉をお預け入れ、一定時間を立つと、利息として「仙玉」や「財宝硬貨」が貰えます。貯金の時間が長くなるほど、より多くの利息が貰えます(最大24時間まで利息を蓄積できます)。
 
<注意>一定時間を経過しないと、お預け入れた仙玉を取り出すと、利息が貰えません!
ヒント:より多くの利息を得るには、追加仙玉のお預け入れをお勧めします!
 
 

仙玉が足りない?交換商店「仙玉商店」開放

 
商店
 
手持ちの虹玉で仙玉と交換できる「仙玉商店」が開放しました!
交換の数に制限がありません。何度も交換することができます。仙玉の数に困ったら、ぜひご活用してください。
  

その他最適化した内容

<追加および調整した内容>
1、「虹玉商店」画面の最適化調整
2、メイン画面で仙玉の数量表示を追加、修練情報は戦力の下方に移動調整
3、放置収益の元宝数量産出の増加
4、妖魂特権で3つの特権を追加
①毎日獲得:蟾蜍幻境-回帰巻物×1
②放置の元宝収益+50%
③蟾蜍幻境の収益+50%
5、仙童基金の報酬最適化調整
6、神王基金の報酬最適化調整
7、週間商店のアイテム調整
8、VIP0ギフトで元宝チャージ還元券追加(新サーバー限定)
9、VIP1必要な経験値を1600に調整
10、VIP5累計チャージイベント追加(新サーバー限定)
11、「山海妖録」はデフォルトで非表示で、いずれかをアクティブ化すると開放される
12、鸿蒙界の開放条件、開放報酬を調整
13、珍宝閣の一部アイテムを仙玉購入するように調整
14、新サーバー累計チャージイベント開催時間及び報酬内容を調整
15、新サーバー天神召喚イベントの開催時間を調整
16、ブランドデー報酬を調整
17、各種特権の購入特典を一部調整した
①購入で即獲得する「仙玉」を同じ数の「虹玉」に変更した
②既に特権を購入したプレイヤーは、購入した特権の種類に応じて、3営業日内に補填を配布します。
VIPパープルダイヤ:160虹玉
VIPレッドダイヤ:1000虹玉
VIPゴールドダイヤ:6900虹玉

<取り下げた内容>

1、元宝商店のチャージ2倍を取り下げた
2、応援商店を取り下げた
3、虹の祝福を取り下げた
   虹の祝福の残り有効日数に応じて、3営業日内に補填を配布します。
   補填:残り有効日数×300虹玉=補填の虹玉数
4、天神進化を取り下げる  既存のサーバー(混沌領域1~36)は12/14メンテナンスした後、15日目に取り下げします。
  混沌領域37から開放される新サーバーは、12/14メンテナンスした後、開放しません。
5、時空聖殿イベントの調整について
  混沌領域37から開放される新サーバーにおいて、時空聖殿イベントを実施しません(既存のサーバーは調整しません)。
6、幸運めぐりイベントの調整について
  混沌領域37から開放される新サーバーにおいて、幸運めぐりイベントを実施しません(既存のサーバーは調整しません)。