TOP イベント

お得がいっぱい!豪華ギフトをたくさんGET!

2021-04-08

この度は【カルテットファンタジア】にご登録いただき誠にありがとうございます。

この度、より皆様にカルテットファンタジアをお楽しみいただきたく、
イベント【お得がいっぱい!豪華ギフトをたくさんGET!】を開催させていただきます。

やっぱりお得に冒険したい!そんな皆様の声、届きました!
ということでサービス記念に合わせ、お得がいっぱいのギフトセットをご用意!

パックの中には限定のキャラも?!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

★リリース記念として、お得なパックを各種用意しました!
イベント期間:アカウント登録後7日以内

パック紹介
①スタートダッシュパック
ここでしか入手できない限定キャラ「癒しの女神・エル」、「酒仙・シェリー」や、限定称号、限定アイテムなどたくさん詰め込みました。

購入場所:商店⇒パック
イベント内容:超得なパックが購入できます。内容も3種類!お好きなのを選んでもよし!全部購入してもよし!貴重なパックをぜひお見逃しなく!
1 
②期間限定パック
購入場所:商店⇒パック
イベント内容:商店にて期間限定のお得なパックを購入することができます。期間限定です!このチャンスは絶対見逃せない!

③虹石パック
購入場所:商店⇒虹石パック
イベント内容:商店の「虹石パック」でとてもお得なパックが購入できます。こちらも成長には欠かせないアイテムザクザク!

★毎日嬉しい特売
イベント期間:毎日更新
購入場所:商店⇒パック⇒デイリーパック
イベント内容:商店の「パック」にて、日替わりで中身の変わるお得なデイリーパックが販売されます。非常にお得なため、購入できるのは1回のみです。また、購入前に【更新】することで、中身をランダムに変更することができます。

 

魔導基金
イベント期間:恒常イベント
購入場所:フィールド⇒魔導基金
イベント詳細:お得な魔導基金パックを購入することができます。ここでしか入手できないSSR魔王武器ギフトや、限定キャラを入手することができます。
2 

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)