TOP イベント

SSSキャラも手に入る?!ガチャで運試し!

2021-04-08


この度は【カルテットファンタジア】にご登録いただき誠にありがとうございます。

皆様にカルテットファンタジアをお楽しみいただきたく、
イベント【SSSキャラも手に入る?!ガチャで運試し!】を開催させていただきます。

強運がものをいう!?様々なガチャイベントをご用意しました!
その中でも注目は「リリース限定ガチャ」!可愛くて強い、SSRキャラ「ト二ア」を獲得できるチャンス!

他にもお得なイベント目白押し!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

★リリース限定ガチャイベント

ダイアナのクローゼット
リリース特別期間限定ガチャ開催!
ここでしか入手できないレア度SSRキャラ「ト二ア」を入手出来る!10連ガチャの排出確率はなんと8%!

参加場所:フィールド⇒ダイアナのクローゼット
イベント期間:サーバー公開後3日から7日まで
イベント内容:虹石で回せる特別なガチャが開催します。ガチャを回してここでしか入手できないキャラを獲得しましょう!

1 
※排出確率はゲーム内にてご確認ください。

 

ここからは恒常ガチャイベントを一気に紹介!

★恒常イベント
①英雄を訪ねて
昼、黄昏、(各時間帯)によってガチャ内容が変更します。時間を確認してほしいキャラやアイテムを狙ってガチャを回し、SSSキャラを獲得しよ!
※詳細時間についてはゲーム内にてご確認ください。

参加場所:商店⇒英雄訪問
イベント内容:商店内の「英雄訪問」にて【導きの宝珠】を使って抽選を行うことができます。SSRキャラや聖印が獲得できるチャンス!
さらに商店内の「英雄訪問」にて聖印交換を行うことができます。必要な聖印を集めるとSSSキャラと交換もできます。
2 

※排出確率はゲーム内にてご確認ください。

 

②閲覧室
商店内の「閲覧室」にて本を読むことができ、その本の中から最高レア度SSSのキャラや育成アイテムを獲得することができますよ!

イベント期間:恒常イベント
参加場所:商店⇒英雄訪問
イベント内容:商店内の「閲覧室」にて本を読みキャラやアイテムを獲得できます。本は3種類あり、閲覧するには専用のアイテムが必要です。

勇者の書:ガチャを回すには「幸運の宝珠」が必要です。ゲーム内のミッションこなしてたくさん獲得できます。
神々の書:ガチャを回すには「虹の宝珠」が必要です。虹石で購入することができます。
英雄の書:ガチャを回すには「黄金の宝珠」が必要です。虹石を消費して確率UP中のキャラをランダム変更できる特別なガチャです。10連するたびガチャ結果を2回変更できる!
3 
※排出確率はゲーム内にてご確認ください。

 

③神々の加護
神々の力を借りて、様々な特権を獲得しよう!これでライバルたちに差をつけられる!
参加場所:商店⇒加護
イベント期間:恒常イベント
イベント内容:商店内の「加護」にて3つの種類の特権を購入することができます。特権を購入すると、様々な恩恵を獲得することができ、さらに毎日貴重なアイテム、または資源を獲得できます。
※各加護の金額と効果はゲーム内にてご確認ください。


 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)