TOP イベント

桜花爛漫!新・桜祭り開催!

2023-04-13

日頃より「神になるッ!」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
「神になるッ!」運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただきたく、
イベント【桜花爛漫!新・桜祭り開催!】を開催致します。
 
咲き誇る桜の下で、桜祭りが盛大開催中!
一緒に盛り上がって行きましょう!
 
イベントで桜の祈願符を集めてSP品質の騎獣「赤足天狐」、衣装「八荒鳳仙服」などをゲットするチャンスが!
さらに、指定目標を達成して「桜の便箋」を手に入れ、SP神将「竜吉公主」などのレア報酬と交換可能!
 
イベント期間:4月14日00:01 - 4月20日23:59
サーバー:全サーバー
※公開後7日以内のサーバーはイベント対象外
※イベントは第25験クリアで開放


1.平行祈願

イベント期間中、「恒久祈願符」或は「桜の祈願符」を消費することで、抽選が可能になります。SP品質坐騎「赤足天狐」、SP品質衣装「八荒鳳仙服」「八荒鳳仙剣」「八荒鳳仙翼」などの豪華な報酬を手に入れることができます。

2.祈願褒賞

イベント期間中、累計祈願ポイントが要件に達すると、虹玉を消費して貴重なアイテムを入手することができます。

3.大帝降臨

イベント期間中、指定された転生条件を達成すると、期間限定のイベント「大帝降臨」が開始されます。対応する要件を達成すると、超強力なUTR品質神将「北岳幽恒大帝」を入手することができます。

4.花見パック

イベント期間中、期間限定で特価パックを販売しています。仙玉や虹玉を消費することで、購入することができます。

5.桜花交換

イベント期間中、期間限定のアイテムである「雛菊桜」「松月桜」「八重桜花」を消費することで、貴重な抽選券と交換することができます。また、兌換アイテムである「桜の便箋」を消費することで、SP品質神将「竜吉公主」、兑換アイテム「神魔令」などの豪華な報酬を手に入れることができます。

6.花見目標

イベント期間中、「竜吉公主」「北岳幽恒大帝」の2体の神将を開放し、育成目標を達成すると、虹玉を消費して大量の抽選アイテムを入手することができます。

7.累計消費

イベント期間中、指定された数の虹玉を累計消費すると、「SP進化石」「UTR進化石」「桜の便箋」などの豪華な報酬を入手することができます。

8.桜花日記

イベント期間中、各種のチャレンジゲームのタスクを毎日達成すると、貴重な交換アイテムを入手することができます。7日間で要件に累計到達すると、さらに貴重な抽選アイテムである「桜の祈願符」を追加で入手することができます。

9.連続購入

イベント期間中、毎日22000元宝以上のチャージを行い、期間中の日数要件に累計到達すると、「桜の便箋」「SSSR神将召喚券」「仙玉」「UR神将召喚券」などの豪華な報酬を入手することができます!
また、毎日49000元宝以上の単発チャージを行い、期間中の日数要件に累計到達すると、「桜の便箋」「UR神将召喚券」「霸王竜骨指定宝箱」「上古仙皇指定箱」などの豪華な報酬を入手することができます!

10.ログボ

イベント期間中、毎日ログインするだけで、「桜の祈願符」「桜の便箋」などの豪華な報酬を手に入れることができます!

11.限定ドロップ

イベント期間中、ゲーム内の各種ダンジョンで、交換アイテムである「雛菊桜」「松月桜」「八重桜」をランダムドロップすることができます。プレイヤーは、指定数のアイテムを集めて、貴重なアイテムと交換することができます。


注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。