TOP イベント

リリース記念キャンペーン

2022-08-18


この度は【カオスジェネシス】にご登録頂き誠にありがとうございます。
 
正式リリースを記念に、豪華記念キャンペーン実施中!
 
累計ログインでSSR英雄やレア騎獣、ガチャ券などを含む
豪華報酬ザクザクもらえる!
他にも任務達成で専用称号や育成アイテムを獲得できる!
  
詳細は下記キャンペーン内容をチェックしてください。
 

一.初回チャージ

期間:永久
詳細:初チャージだけで連続3日間豪華報酬が贈呈!「SSRアザーン」がゲット可能!

 
 

二.14日ログインボーナス

期間:アカウント作成から14日間
詳細:毎日ログインだけで「SSRジークフリート」を含む豪華報酬が獲得できます!

 
 

三.7日間目標任務

期間:アカウント作成から7日間
詳細:任務をクリアし、ダイヤ、上級霊魂契約SR英雄カードを含む報酬を入手しましょう!

 
 

四.新サーバー順位競争

期間:サーバー開始から7日間
詳細:イベント期間中に指定の戦力に到達し、上位になって専用称号を含む豪華報酬を入手しましょう!

 
 

五.新サーバー特典

期間:サーバー開始から7日間
詳細:イベント期間中、指定の任務をクリアして大量の育成材料を獲得しましょう!
 

六.累計消費

期間:サーバー開始から7日間
詳細:イベント期間中の累計紫水晶消費数に応じて、限定称号上級霊魂契約、大量の育成材料を含む豪華報酬が貰えます!
 

七.累計チャージ

期間:サーバー開始から7日間
詳細:イベント期間中の累計紫水晶購入数に応じて、大量の経験巻物を含む豪華報酬が貰えます!
 

八.毎日チャージ

期間:サーバー開始から7日間
詳細:イベント期間中、1日の紫水晶累計購入額に応じて、大量の育成材料を含む豪華報酬が貰えます!
 

九.連続チャージ

期間:サーバー開始から7日間
詳細:イベント期間中、毎日に指定額の紫水晶を購入すると幸運硬貨が貰えます!幸運硬貨を使って、大量のダイヤが貰える幸運ガチャに参加できます!

 
 

十.育成パック

期間:サーバー開始から28日間
詳細:イベント期間中、指定値までチャージすると1度のみ入手可能の豪華報酬パックが貰えます!

 
 
 
 
 
注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)