TOP お知らせ

「神になるッ」とは

2023-03-06
 
原初、天地が定まる以前は善悪の概念がなく、すべての生き物は本能のままに生きていた。
どこを切り取っても血と寒さと死に満ちた、無秩序そのものな世界である。
 
厳しい環境ではあったが、人類を始め、神族、妖魔、オーク、巨人、海族、魔族、アンデッド…
多くの種族が生み出され、可能性が満ちた生命のスープでもあった。
 
中でも、力も弱く傷つきやすい身体を持った人類は、虐げられる存在だったが、
これまで生きてこれたのは、他の種族に勝る智慧、人間性、など無限の可能性を秘めていたからに他ならない。
そして長い歳月をへて人類は、「修行」を通じた自己強化の方法を確立した。
 
たゆまぬ鍛錬を重ねた修行者は、神仏にも匹敵する強さをも手に入れられるようになり、
彼らの存在により、人類は晴れて、世界に独自の生態系を割拠するにいたり…
各勢力が拮抗する事で築かれた平和は、千年続いた。
 
しかし神暦2022年の獅子の月、時空に突如、亀裂が入る!
それは長きに渡って続いた平和によって増幅された反作用の力──邪悪エネルギーが
あふれだしたものであり、忘れていた悪意に当てられた各種族は惑わされ、大混乱が巻き起こった。
 
人類を率いる強者になるための修行をしていたあなたは、生まれ故郷が悪に呑まれるのを目撃する!
真の平和を実現するには、やはり圧倒的強者の出現と統治が必要だと痛感し、
この手で実現させんと心に誓い、悪へ挑戦を挑む!