TOP お知らせ

サービス開始のお知らせ

2022-07-07

この度は【幻境の彼方】にご登録いただき誠に有難う御座います。
 
本日2022年7月7日より、放置系ファンタジーRPG【幻境の彼方】の正式サービスを開始いたしました。
 
■サービス開始日時
2022年7月7日(木) 15:00
 
なお、事前登録にご協力いただいた皆様には、登録者数達成のお礼としてお得なアイテムを獲得することができます。
 
事前登録の報酬の獲得方法に関しては、別途お知らせにてご確認ください。
 
---------------------------------------------------------
 
■幻境の彼方 -終わりなき少女の夢- とは…
 
精神世界に囚われた少女を救え─
仲間と共に不思議な世界を旅する育成要素満載の放置系ファンタジーRPG!
 
4つの陣営に分かれた100名に及ぶ魅力あふれる英雄たち。
さらに!たくさんのコンテンツで遊べる要素満載!
 
あなただけの軍を創り出し、精神世界の謎を追え!
 
---------------------------------------------------------
 
なお、皆様に【幻境の彼方】の世界を十分にお楽しみいただけるよう、お得な「公開記念イベント」も開催いたしております。
 
ログインだけで☆5英雄や大量のガチャ券を獲得できる大チャンス!スタートダッシュに欠かせないイベントです!
 
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 
今後とも【幻境の彼方】をよろしくお願いいたします。