TOP
>
お知らせ
メンテナンス後ゲームが正常に起動できない対応方法について
2024-10-28
日頃より「神になるッ!」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「神になるッ!」運営チームです。
メンテナンス後、ゲームアプリに正常にログインできなかった場合、または窓に何も表示されない場合。
お手数ですが、下記の方法でお試しいただきますようお願いします。
※こちらの方法でプレイのアカウントデータに影響がございませんので、ご安心ください。
万が一、問題が改善されず、またはデータ異常を発生した場合、
お手数ですが、お問い合わせフォームにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。
なお、ゲームにログインする際、必ず同じOSの端末で同じサーバーにログインしますようお願いします。
■詳細の対応方法■
まず、アカウント連携されていない方、こちらの操作手順で一度アカウント連携を実施しますようお願いします。
<アカウント連携の操作手順>
1.ゲームを起動し、画面の「サポート」ボタンをタップする
2.開いた画面の右上の「ID連携」をタップする
3.連携する方法を選択し、必須項目のIDとパスワード情報を入力したら、最後に「紐付け確認」をタップする。
次は、AndroidやiOS端末に下記の操作を実施しますようお願いします。
<キャッシュ削除の操作手順>
■Android端末の場合
1.スマートフォンの「設定」>「アプリ管理」を開く
2.アプリ「神になるッ!」を選択してから、「ストレージ」をタップする
3.「データを消去」>「すべてのデータの消去」をタップする
※スマートフォンの機種によって、ボタン表示が異なる場合があります
■iOS端末の場合
1.スマートフォンの「設定」>「一般」を開く
2.「iPhoneストレージ」>「神になるッ!」をタップする
3.「Appを取り除く」をタップする(実施する前に、必ずアカウント連携を実施してください。実施しなかった場合、ゲストアカウントのデータがなくなります。)
4.「Appを取り除く」の動作が完了したら、「Appを再インストール」をタップする
上記の方法で問題が改善されなかった場合、お手数ですが、
お問い合わせフォームにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。
引き続き「神になるッ!」をよろしくお願いします。
「神になるッ!」運営チームです。
メンテナンス後、ゲームアプリに正常にログインできなかった場合、または窓に何も表示されない場合。
お手数ですが、下記の方法でお試しいただきますようお願いします。
※こちらの方法でプレイのアカウントデータに影響がございませんので、ご安心ください。
万が一、問題が改善されず、またはデータ異常を発生した場合、
お手数ですが、お問い合わせフォームにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。
なお、ゲームにログインする際、必ず同じOSの端末で同じサーバーにログインしますようお願いします。
■詳細の対応方法■
まず、アカウント連携されていない方、こちらの操作手順で一度アカウント連携を実施しますようお願いします。
<アカウント連携の操作手順>
1.ゲームを起動し、画面の「サポート」ボタンをタップする
2.開いた画面の右上の「ID連携」をタップする
3.連携する方法を選択し、必須項目のIDとパスワード情報を入力したら、最後に「紐付け確認」をタップする。
次は、AndroidやiOS端末に下記の操作を実施しますようお願いします。
<キャッシュ削除の操作手順>
■Android端末の場合
1.スマートフォンの「設定」>「アプリ管理」を開く
2.アプリ「神になるッ!」を選択してから、「ストレージ」をタップする
3.「データを消去」>「すべてのデータの消去」をタップする
※スマートフォンの機種によって、ボタン表示が異なる場合があります
■iOS端末の場合
1.スマートフォンの「設定」>「一般」を開く
2.「iPhoneストレージ」>「神になるッ!」をタップする
3.「Appを取り除く」をタップする(実施する前に、必ずアカウント連携を実施してください。実施しなかった場合、ゲストアカウントのデータがなくなります。)
4.「Appを取り除く」の動作が完了したら、「Appを再インストール」をタップする
上記の方法で問題が改善されなかった場合、お手数ですが、
お問い合わせフォームにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。
引き続き「神になるッ!」をよろしくお願いします。