お知らせ

TOP ゲームガイド

自宅

説明:

説明①:総合情報
    ここは名前、レベル、経験値と戦霊たちの総合力などの情報があります。
    ここをクリックすると名前を変更できます。
説明②:血脈覚醒
    当主様の体内には上泉家の強大な血が流れていて、血脈の覚醒段階が高ければ高いほど、
    解放出来る能力も多いです。ここをクリックすると血脈の覚醒具合が見れます。
説明③:体力
    体力を回復するには、3つの方法があります。
  1.自然回復を待つ。体力が上限未満の場合、5分毎に1ポイント回復します。
  2.配布体力を受取る。ゲーム内では、毎日の5:00、13:00、21:00にそれぞれ1回ずつ体力が配布されます。毎回配布される体力は次回の配布時間までに無料で受け取れる事ができます。次回の配布時間を過ぎた場合は、ガーネットを使って受け取る事が可能です。
  3.ガーネットで購入する。体力の右にある「+」ボタンまたは「ショップ」から体力購入画面に移動できます。
説明④:金貨
    金貨は冒険で入手できます。戦霊の強化は必要不可欠です。
説明⑤:ガーネット
    非常にレアな資源で、任務や冒険、実績などで入手できます。
説明⑥:戦霊録
    上泉家に代々伝承されている目録。上泉家の血脈で戦霊を感知し、
    また戦霊の能力を解放する事ができます。
説明⑦:ショップ
    ガーネットや補給などのショップがあり、色々有用なアイテムを購入する事ができます。
説明⑧:バッグ
    各種のアイテムや資源はここに保存してます。
説明⑨:任務
    デイリーミッションを完遂すると大量の経験値と便利な資源が貰えます。
    累積トロフィー任務ではトロフィー実績が獲得可能です!
説明⑩:メール
    ここがメールボックスです。
説明⑪:チーム
    戦霊たちの編成ができます。
説明⑫:強化
    戦霊たちに色々な強化ができます。
説明⑬:冒険
    色々な冒険をすることで大量の戦利品を手に入れ、
    戦霊たちと自分自身をより強くさせることができます。
説明⑭:ガチャ
    戦霊や時の印象、極上料理、涅槃素材などを入手できます。
説明⑮:デート
    戦霊たちとコミュニケーションをとり、幸せなひと時を過ごせます。
説明⑯:自宅
    戦霊録でお気に入りに設定した登録済みの戦霊は自宅画面に表示されます。
説明⑰:世界情報一覧
    ここでは最新情報が載ってます。血脈に関する重要情報もありますので、よく確認してください。