お知らせ

TOP FAQ

体力が足りない時はどうすれば良いですか?
体力を回復するには、3つの方法があります。
①自然回復を待つ。体力が上限未満の場合、5分毎に1ポイント回復します。
②配布体力を受取る。ゲーム内では、毎日の5:00、13:00、21:00にそれぞれ1回ずつ体力が配布されます。毎回配布される体力は次回の配布時間までに無料で受け取れる事ができます。次回の配布時間を過ぎた場合は、ガーネットを使って受け取る事が可能です。
③ガーネットで購入する。体力の右にある「+」ボタンまたは「ショップ」から体力購入画面に移動できます。

ガーネットが足りない時はどうすれば良いですか?
:ガーネットには有償ガーネットと無償ガーネットの2種類があります。
①購入する。ガーネットの右にある「+」ボタンまたは「ショップ」から有償ガーネットの購入画面に移動できます。
②ステージボーナス、任務などで入手する。ストーリーモードのステージボーナス、チャレンジステージの章節ボーナスや任務の報酬で無償ガーネットを入手できます。なお、これらで入手したガーネットは血脈覚醒の経験値としてカウントされません。
③有償ガーネットと無償ガーネットは合わせて表示されておりますので、ご注意ください。

戦霊の分類について
ゲーム内の戦霊はレア度でR・SR・SSRの3つに分かれ、更にアタックタイプ、ディフェンスタイプ、バランスタイプの3つに分かれています。また、全ての戦霊には☆の数で現す「霊力」という指数があり、R・SRの戦霊は入手初期の霊力は☆2、SSRの戦霊は☆3です。

戦霊のスキルポイント(Spt)が足りない時はどうすれば良いですか?
初期の状態では、戦霊のスキルポイントが上限未満の場合、5分毎に1ポイント回復します。また、血脈レベルによってスキルポイントの上限及び回復速度が異なります。

戦霊はどこで入手できますか?
戦霊は主に3つの方法で入手できます。
①ガーネットを使ったガチャで入手。
②コインを使ったガチャで入手。
③ストーリー、チャレンジ、BOSS合戦及び一部任務の報酬で入手可能。

音声・通知などの設定について
ゲーム画面の右上にある歯車のアイコンから設定画面に入れます。そこで音声や通知などの設定を変更できます。

自宅で表示される戦霊は変更できますか?
できます。戦霊録の画面で、所有している戦霊を「お気に入り」に設定することで、自宅で表示される戦霊を変更できます。

どうすれば血脈覚醒出来ますか?
有償ガーネットを購入、または一部任務の報酬で血脈覚醒出来ます。

戦霊の戦力を上げるにはどうすれば良いですか?
ゲーム画面の右下にある「強化」のアイコンから、強化画面に入れます。そこで段位、戦技、霊力、練度、装備、守護を強化することで、戦力を増強できます。

強化画面では戦霊が6人のみ表示されます。それ以外の戦霊はどこから強化できますか?
強化画面で表示される6人の戦霊は、「冒険」での編成に配置されている者になります。それ以外の戦霊は、強化画面の左にある「リスト」から強化できます。

強化画面にある各強化のやり方はどこで確認できますか?
各強化のやり方は、それぞれの強化画面の左上にある「?」ボタンから確認できます。

所有している魂晶の数はどこで確認できますか?戦霊を合成する以外にも使い道はあるでしょうか?
所有している魂晶はバッグに表示されず、戦霊録で確認できます。戦霊を合成した後は、魂晶を該当の戦霊のスターアップに使用できます。戦霊録では各戦霊の魂晶の所有数は「○○/○○」の形で表示され、「/」の右にある数字がスターアップに必要な魂晶の数となります。なお、「一括注入」後のスターアップ段階は、0/0と表示されます。

戦闘に入ったあと、どのタイミングで退場できますか?
戦闘モードが手動の場合は、「スタート」を押す前に退場できます。戦闘モードが「AUTO」及び戦闘がすでに始まっていた場合は、退場する事ができません。

編成を変更したのに、反映されないのはなぜでしょうか?
推奨編成による編成の変更は保存しなくても反映されますが、それ以外で編成を変更した後は、保存しないと反映されません。

戦霊の新しい立ち絵を解放するには好感度を何レベルにする必要があるのでしょうか?
戦霊の好感度が比翼連理Lv1以上で新しい立ち絵が解放されます。

先手値を上げる方法はあるでしょうか?
戦霊を集め、戦霊の霊力を強化、または任務にございますトロフィー報酬で先手値を上昇する事ができます。