TOP ゲームガイド

試練の門

時空の歪みの先には数多の妖魔が!豪華報酬を目指して腕試ししよう!
 
・通天塔 (戦役ステージ27クリアで開放)
魏・呉・蜀と群雄の勢力ごとに4つの塔があり、それぞれの塔に挑戦するには、対応する勢力の
武将を2名用意する必要があります。20階のクリア以後は5階層ごとに首領が置けて、首領に
なれば「武将昇格薬」が獲得できます。

 
・世界討伐 (戦役ステージ33クリアで開放)
強力な世界ボスに挑み、与えたダメージ量(与ダメ)によってランク付けされ報酬が得られる。
順位報酬には各レアリティの「神器欠片」や「再錬水」があります!

 
・異界幻境 (戦役ステージ61クリアで開放)
異世界を探検して「装備図面」を手に入れよう!それぞれ「通常・困難・悪夢」の3つの難易度が
用意されており、幻境段数や難易度が高いほど高品質な装備の図面が入手できる。

 
・全員討伐 (戦役ステージ65クリアで開放)
日替わりで襲撃してくる妖怪を討伐しよう!獲得報酬は討伐内容によって毎日変わります。

 
・一騎当千 (戦役ステージ160クリアで開放)
毎日1つのチャプターを選んで挑戦できる。バトルを通じて入手した星数によって「命星」の
関連アイテムが獲得できる。城を攻略すると、相手武将を2名まで捕獲・監禁できます。

※各画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります