iOS版アップデートメンテナンス完了に関して

2014-10-24

日頃より無敵三国をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
無敵三国運営チームです。

2014年10月24日(金)14:00をもちまして無敵三国iOS版のアップデートが完了致しました事をお知らせ致します。
多くのお客様を長らくお待たせしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

今回のアップデート詳細に関しましては、下記URLを参照頂きますようお願い致します。
http://ingame.jp/news/ment/2014-10-16/9419.html
※iOS版とPC版において、一部仕様が異なります事をご了承頂きますようお願い致します。

また、今回のアップデートに伴い、元宝仕様を変更させて頂いております。
■変更前:所有元宝=PC版と共有
■変更後:所有元宝=PC版、iOS版で区別
・現バージョンより、PC版でチャージされた元宝はPC版のみに反映され、
  iOS版でチャージされた元宝はiOS版のみで反映致します。
・今回の仕様変更に伴い、iOS版の元宝表示は「0」となっており、
  iOS版で元宝を必要とする操作を行う際には、iOS版にてチャージを行って頂く必要が御座います。
・所有アイテムに関しましては、PC版・iOS版供に共有しております。

[注意]
■iOS版にログインする際に、必ずアップデートを行って頂きますようお願い致します。
※旧バージョンのままゲームプレイを行うと不具合が発生する可能性が御座います。

今後ともお客様により本作をお楽しみ頂けるよう努めて参ります。
無敵三国を何卒宜しくお願い致します。