定期メンテナンス

お知らせ

10/16アップデートメンテナンス終了のお知らせ2014-10-16

日頃より無敵三国をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
無敵三国運営チームです。

10月16日の18時00分をもちまして、以下の公開中サーバーは、
「進撃の象兵団」へのアップデートが完了いたしましたことをご連絡申し上げます。

【公開中サーバー】
風雲再起、千軍万馬、竜驤虎視、
郡雄争覇、横掃千軍、借東風、
飛竜乗雲、百万大軍、輪廻転生、
麟鳳亀竜、星火燎原

尚、今回のメンテナンスに伴い
「効果時間を3時間延長」させて頂きました。
 
※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイ出来ない場合は
お手数ですが、ブラウザのキャッシュ削除をお願い申し上げます。


また今回のアップデートにおける更新内容は以下の通りです。
詳細はお知らせにてご確認いただきます様お願い申し上げます。

1、野外NPC:巨象軍団を追加しました。
2、兵種:巨象騎兵を追加しました。
3、巨象騎兵の研究を追加しました。
4、乗物「戦象」を10匹追加しました。
5、無双征戦画面に、「巨象騎兵」のビジュアルを追加しました。
6、新たなシステム:官職任命システム。官職が上がると、武将の配兵数上限も上がります。

なお、本メンテナンスにてゲーム内商店における
一部の販売アイテムの内容を変更しました。
↓↓詳細はこちら↓↓
http://ingame.jp/news/notice/2014-10-16/9413.html

また、無敵三国iOS版につきましては現在準備中のため、
ブラウザ版でプレイいただきますようお願いいたします。

今後もお客様により本作をお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
引き続き無敵三国をよろしくお願い致します。


無敵三国運営チーム