TOP メンテナンス

2/5(金)メンテナンス終了のお知らせ

2021-02-04

日頃より【星間パイオニア】をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

2月5日(金)13:00を持ちましてメンテナンスが終了したことをお知らせ致します。

====================メンテナンス内容====================

1.装備分解機能を倉庫に移し、複数選択および一括分解機能を追加しました。
2.「一回探査」を「一括探査」に変更しました。途中で大賞が当たると中止され、賞品更新後もう一度「一括探査」をクリックする必要があります。
3.「謎の僚艦補給」のアイコンを変更しました。
4.戦闘中、技術補正が正常に表示されない不具合を修正しました。
5.2-10~2-12の達成難易度を下げました。
6.ゲーム画面とUIを一部調整しました。

===================================================

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

正常にゲームプレイできない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、再度アクセスをお願い致します。

また今回のメンテナンスに対し、システムメールにて補填を配布致します。

補填対象:2月5日11:00までにアカウントを作成したプレイヤー

補填内容:探査ボックス×1、金貨ボックス×1

受領期限:2月12日23:59まで



今後とも【星間パイオニア】をよろしくお願いいたします。