TOP アップデート

バージョン4.0「魅力の花園システム」詳細

2021-07-19

日頃より【ラスト・ラグナレク】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ラスト・ラグナレク】運営チームです。
 
この度、皆様により本作をお楽しみいただけるよう、アップデートをいたします。
 
サイコロを振って、出た目に従ってマスを進み、一定の確率で報酬を獲得できる「魅力の花園」や、
ギルドメンバーと一緒に植える「魅力の農場」が実装!
※開催予定期間:2021年7月21日 00:01~2021年7月27日 23:59

どんどん盛り上がっていく【ラスト・ラグナレク】をどうぞお楽しみください!
 
詳しくは下記をご確認ください。

·魅力の花園


詳細:
1.イベント期間中、「サイコロ」を振って、出た目に従ってマスを進み、一定の確率で報酬を獲得できます。
2.イベント期間中、進んだマス数が条件を満たすと、次の階に進み、一定の階数まで到達すると相応の報酬を獲得できます。
3.イベント期間中、到達した階数に応じ順位を付けられ、より高い順位にランクインすれば、より豊富な順位報酬を獲得できます。
4.イベント期間中、「魅力の農場」に他のプレイヤーに協力することで「サイコロ」を獲得できます。

 

·魅力の農場


詳細:
1.イベント期間中、商店で種を購入し、農場の空き地に植えることができます。
2.イベント期間中、プレイヤーは六箇所の空き地に種を植えることができます。VIPプレイヤーにはさらなる空き地が与えられます。また、金晶石を使って空き地を追加開放できます。(開放された空き地は次のイベントの開始時にリセットされます)
3.イベント期間中、「ギルド」で他のプレイヤーを協力することで「サイコロ」を獲得できます。
4.種の種類が違えば、収穫物の種類も違います。収穫物は様々な報酬と交換できます。