TOP イベント

先行プレイ専用!スタートダッシュ特典配布!

2021-12-01

日頃より【星間パイオニア】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【星間パイオニア】運営チームです。
 
この度は皆様にアプリ版先行プレイ版をお楽しみいただけるよう、
ブラウザプレイヤー限定のスタートダッシュキャンペーンが開催いたしました!

ブラウザプレイヤー全員に先行プレイ版専用のギフトコードを配布!
さらにギフトコードを使用したプレイヤー様は抽選対象となり、当選者様5名様
それぞれAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

詳しくは下記をご確認ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



◇先行プレイ参加はコチラから
 

1.スタートダッシュ第一弾ギフトコード配布


配布時間:12月3日(金) 12:00 予定
詳細:全サーバーのプレイヤー様に、先行プレイが体験できるサーバーで使用可能な専用のギフトコードを配布いたします。
先着1000名様が使用可能ですので、早速ギフトコードを入力して先行プレイで使用しましょう。

また、12月19日 23:59までにギフトコードを使用したプレイヤー様は抽選対象となり、当選者様5名様にそれぞれAmazonギフト券1000円分をプレゼントいたします。
 
ギフトコード詳細
ダイヤ×200
星石×1000
金貨宝箱×10
ディスク×5
※1つのアカウントにつき、ギフトコードを1回のみ配布されます。
※ギフトコードの有効期限は2週間です。
※ギフト券が当選された方には、決定後一週間以内にシステムメールよりご連絡いたします。

 

2.スタートダッシュ第二弾ギフトコード配布


配布期間:1月14日(金) 12:00 予定

詳細:ブラウザ版プレイヤー様で先行プレイにご参加いただいた方には、さらに正式サーバーにて使用できる専用のギフトコードを配布いたします。
※配布条件:先行プレイの招待コードを使用されたプレイヤー様にのみに配布いたします。
 
報酬詳細
ダイヤ×200
金貨宝箱×10
星石×1000
※1つのアカウントにつき、1回のみ受領できます。



 

注意事項

※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい)。