TOP イベント

夏フェス限定!商会の晩餐会にご馳走しよう!

2021-07-21

日頃より【星間パイオニア】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【星間パイオニア】運営チームです。

皆様に本作をお楽しみいただけるよう、
7月22日(木)より「夏フェス限定!商会の晩餐会にご馳走しよう!」を開催いたします。

この度は、夏フェス限定の晩餐会が登場!
ダイヤを使って入場券を購入すれば、誰でもできます!
ラッキー大賞に当たるチャンスをぜひお見逃しなく!

詳しくは下記をご確認ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



期間:7月22日00:01-7月25日23:59
対象サーバー:全サーバー
詳細:ダイヤを使って入場券を購入することで、商会の晩餐会に参加できます。入場券を購入するたびに、通常賞品をランダムで1つ獲得でき、ラッキー大賞の抽選対象となります。購入した枚数が多いほど当たる確率も高くなります。

報酬

数量

確率

情報ディスク

3

20.00%

金貨宝箱

3

20.00%

謎のギフト

2

15.00%

結晶自選箱

10

20.00%

原型機Ⅰ

10

15.00%

派遣ボックス

1

8.00%

探査ボックス

1

1.50%

金の星章

1

0.50%

※重複してアイテムが取得される可能性があります。


ラッキー大賞一覧:

ラッキー大賞

数量

日数

高級僚艦箱

1

1日目

高級ギフト

20

金色星石

5

高級僚艦箱

1

2 日目

流光の星束

1

トリン陣営艦長ランダム箱

1

高級僚艦箱

1

3 日目

高級ギフト

20

アトラン陣営艦長ランダム箱

1

高級僚艦箱

1

4 日目

 

流光の星束

1

クリマン陣営艦長ランダム箱

1



 

注意事項

※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい)。