TOP イベント

神鋳石造りで騎獣をGETせよ!第1弾

2021-11-09
日頃より「ラスト・ラグナレク」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「ラスト・ラグナレク」運営チームです。
 
皆様に本作をお楽しみいただけるよう、
11月10日(水)より「神鋳石造りで騎獣をGETせよ!第1弾」を開催いたします。
 
イベント期間中、神鋳石造りでレア騎獣「悪霊の鋼馬 NEW」が登場!
神鋳対決で1位を取れば、無料でゲット!
戦力強化なら、このチャンスは見逃してはいけない!
 
詳細は下記をご確認ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

イベント期間:2021年11月10日00:01-2021年11月12日23:59
サーバー:全サーバー
※公開後7日以内のサーバーはイベント対象外

 

1.狩魔の道

イベント期間中、「狩魔石」を消費して行動力点数を獲得し、行動力点数を使って進むと、途中にあるすべての報酬を獲得できます。また、終点に辿り着ければ、次の階に進む入ることが出来ます。
 

2.狩魔順位

イベント期間中、狩魔の道にでクリアした階数により順位を付けられ、相応な順位報酬を獲得できます。
順位 報酬
1 円卓騎士自選箱Lv1×1
2 史詩従者自選箱×1
3 特級従者自選箱×2
4~10 特級従者自選箱×1
11~20 従者の魂自選箱×5
※報酬はイベント終了後システムメールで配布します。
 

3.狩魔段階報酬

イベント期間中、狩魔の道の指定された階数をクリアすれば、「暴風の斧の破片」「金色符文自選箱」「円卓騎士自選箱Lv1」「悪霊の鋼馬の破片」「鳳凰の化身の破片」を受領できます。
 

4.神鋳石造り

神鋳石造りは4階があり、各階には指定できる大賞が1つあります。イベント期間中、「好運の鎚」で神鋳石を開けることができます。
神鋳石を開けると、確率で賞品プールにある賞品に当たり、それを獲得できます。
また、レアな場合は直接に大賞プールで指定した大賞に当たり、それを獲得できます。
大賞に当たる、もしくは本階の神鋳石を全部開けると、次の階に進めま。
 
賞品プール
※賞品プールにある賞品の詳細はゲーム内にてご確認ください。
※各階の賞品プールの各賞品を当たる確率は全部4.00%になります。

 
大賞プール
階数 以下からどれか1つを選ぶ 確率
1 破邪の女神×1、黄昏の剣の破片×2 10%
2 陰陽双炎×1、黄昏の剣の破片×3 10%
3 巨鯉の王×1、黄昏の剣の破片×3 15%
4 狡知の神×1、黄昏の剣の破片×3 20%
※大賞に当たるまで、大賞賞品を自由に変更できます。
※その階の神鋳石を全部開けると次回は必ずその階の大賞に当たります。

 

5.神鋳対決

イベント期間中、神鋳石を開けるたびに10ポイントを獲得できます。累計で100ポイントまで達成すれば順位競争に参加し、上位者は以下の報酬を獲得できます。
順位 報酬
1 悪霊の鋼馬×1
2 伝説宝物自選箱×1
3 円卓騎士自選箱Lv1×1
4~10 史詩従者自選箱×1
11~50 特級英霊自選箱×1
 


注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。