【重要】ログインできない場合の解決方法について

2020-12-14
日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
近頃に複数のユーザー様からゲームにログインできないという不具合報告を受けております。
 
■詳細状況:
ゲームにログインする際に、ケージが80%のところで止まっており、注意の提示が表示されて、ゲームにログインすることができません。
 
(不具合のスクリーンショット)
 
現在上記の不具合について、開発側が対応しております。
不具合解除まで、ブラウザの「Cookie」を削除して、再度ゲームにログインをお試しいただきますようお願いします。
 
下記は推薦ブラウザのCookie削除方法を説明します。
■Google Chrome使用するユーザー様
1.画面右上にあるをクリックする
2.メニュに「その他のツール」-「閲覧履歴を消去」をクリックする
3.開いた画面に期間を「全期間」を選択し、「Cookieと他のサイトデータ」をチェックして、「データを削除」をクリックする
 
 
■Firefox使用するユーザー様
1.画面右上にあるをクリックする
2.メニュに「オプション」をクリックする
3.開いた画面に「プライバシーとセキュリティ」を選択して、「Cookieとサイトデータ」をクリックする
 
上記の方法でブラウザのキャッシュを削除していただき、再度ログインをお試しください。
 
万が一ログイン不具合が継続した場合、下記の方法でお他紙いただきますようお願いします。
・他のブラウザを変更します
・Google Chromeを使用するユーザーは「シークレット ウィンド」モードに切り替えてお試しいただきますようお願いします
 
 
上記の方法で問題が継続する場合、お手数でございますが、お問い合わせにて再度ご連絡いただきますようお願いします。
 
お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
 
引き続き【サヴェージ・キング】をよろしくお願いします。