TOP お知らせ

事前登録報酬の当選者の発表

2021-02-03

日頃より【星間パイオニア】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【星間パイオニア】運営チームです。

この度は「星間パイオニア 事前登録イベント」にご参加いただき誠にありがとうございました。

大変お待たせいたしました。
「事前登録報酬」の当選者が決定いたしましたので、発表させていただきます。

 

【事前登録報酬の詳細】
事前登録をしたうえで、正式リリース後1週間以内にログインすると、抽選で30名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼントします。
また、事前登録者数が20000人を達成した場合、抽選で1名様にPS5をプレゼントします。

【当選の確認方法および賞品の受け取り手順】
①下記の「受賞リスト(キャラクター名)」にて当選のご確認をお願いします。
②当選されたお客様には、ゲーム内にて【認証コード】をお送りさせていただきます。
③認証コードを受け取ったお客様は、「賞品受け取りに関する専用メールアドレス(event@ingame.jp )」に下記情報をご明記のうえご返信ください。
 

・件名「星間パイオニア 事前登録報酬について」
・ゲーム内のキャラクター名
・認証コード
・当選した賞品名
・賞品送付先のご住所(PS5に当選されたお客様のみ)

送信期限:2月17日 12:00
※期限を過ぎたあとの送信は一切受け付けません。あらかじめご了承ください。

 

当選したお客様は以下の通りです。

■PS5(1名様)

 S1 ソデラ   瀬木晰
 

■Amazonギフト券(30名様) S1 ソデラ サーバー

マル
指揮官#1024
火焔猫
邪神きらら
あぐにん
秋柴
きこり
指揮官#3199
ノザワ
ゆきかぜ
指揮官#5436
アルテナ美咲
シヲマネキ
Zehn
もけけ
指揮官#3807
立派な名前
れりえる
指揮官#1868
指揮官#6114
姫龍
指揮官#1298
アンダー
東佐枝子
指揮官#4728
リュシエンヌ
指揮官#1605
tomer
セリカ
指揮官#3761

 

※報酬配布完了まで、お名前の変更はお控えくださいますようお願いします。

この度はたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

今後とも【星間パイオニア】をよろしくお願いいたします。