お知らせ

【重要】Yahoo!ゲームプラス サービス終了におけるデータ移行のお知らせ

2020-06-23
日頃より【エターナルスカーレット】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、「Yahoo!ゲームプラス」のサービスが終了するとの告知がされました。

それに伴い、エターナルスカーレットではお客様方に引き続きゲームを楽しんでいただくために、データ移行対応を行わせていただきます。

データ移行をすることで、Yahoo!ゲームプラスでプレイしていたアカウントを別のアカウントに移動し、今後も同じアカウントでプレイすることができることができます。

データ移行に関する詳細は下記の通りとなります。


■データ移行受付期間
2020年6月30日 -- 2020年9月16日(Yahoo!ゲームプラスサービス終了1週間前)

■データ移行方法
①ゲーム起動後、画面左側のバナー「データ移行はこちら」を選択してください。
②手順に従い、データ移行する先のアカウント情報を入力してください。
③データ移行後、そのアカウントにてインゲームにログインすると、元のYahoo!ゲームプラスのキャラでログインすることができます。
※移行予定のインゲームのアカウントに、既にエターナルスカーレットのデータが存在する場合は失敗となります。別のアカウント、もしくは新規登録をしてください。

お客様方にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後も【エターナルスカーレット】をよろしくお願いいたします。