お知らせ

TOP イベント

お得ギフトがいっぱい!公開記念特売イベント!

2020-10-26

この度は【三国RANSE】にご登録いただき誠にありがとうございます。
 
この度、三国RANSEのサービス公開を記念して、
豊富なギフトがいっぱいの公開記念特売イベントを開催させていただきます。
 
誰もが望むこと。それはいち早い天下統一である。もう権力者の下で働くのはごめんだ!
そんなあなたにお得すぎるギフトをたくさんご用意!
 
天下統一への特急券!是非ご参加ください。
 
 
一 特恵ギフト
イベント期間:永久
イベント詳細:購入期間中、超お得な価額で名将ギフトを購入できます。さらになんと、指定時間後に、ギフトの購入額と同じ額が返還されます。ゲーム内の特典⇒にて詳細をご確認ください。
ギフト 内容 購入額返還日
超お得ギフト SR武将孫尚香+育成資材 購入した5日後
豪華ギフト SSR武将劉備+育成資材 購入した3日後
至高ギフト SSR武将司馬懿+育成資材 購入した2日後
 
 
二 毎日特売
イベント期間:永久
イベント詳細:イベント期間中、ゲーム内の特典⇒から元宝ギフトを購入できます。購入したギフトはメールにて配布されます。
報酬アイテム一覧
  将玉
点将台で将玉募集できる。
  昇格石
武将の昇格に使う素材。
  武将破片箱
開けると武将破片が獲得できる。
  体力
戦役挑戦の際に消費される。
  行軍令
部隊を出征させる際に消費される。
 
 
三 成長基金
イベント期間:永久
イベント詳細:ゲーム内の特典⇒から成長基金を購入できます。購入後、指定レベルに達すると大量の元宝が獲得できます。なんと還元率は30倍も!?
※VIP6以上になると購入できます。
  元宝
大事な取引に使う貴重な貨幣。
 
 
四 ログイン基金
イベント期間:永久
イベント詳細:ゲーム内の特典⇒からログイン基金を購入できます。購入後、ログイン任務を達成すると報酬が獲得できます。累計日数は基金購入日から計算されます。召集令と加速アイテムを大量に獲得できます。
  名将令
点将台で上級募集ができる。
  万能加速
待ち時間を1時間短縮できる。
 
 
五 金貨秘宝
イベント期間:永久
イベント詳細:ゲーム内の特典⇒からこのイベントに参加できます。プレイヤーが消費した金貨を一定数まで返還!
1.イベント7日目まで、毎日「秘宝箱」が1つ用意されます。プレイヤーが消費した金貨の一定数が秘宝箱に入ります。
2.イベント8日目に、プレイヤーは秘宝箱に入った金貨を受領できます。
3.秘宝箱に入った金貨の数量は、全プレイヤーが消費した金貨の合計値によって決定します。各秘宝箱は別々で計算されます。
4.金貨の端数は四捨五入で処理されます。
 
 
 
六 毎日初チャージ
イベント期間:永久
イベント詳細:ゲーム内の特典⇒から報酬を確認できます。イベント期間中、毎日のチャージ元宝が条件に達すると、様々な育成資材が獲得できます。また週牌/月牌の購入分もカウントされます
 
  金貨
商店で購入できるほか、建設加速や徴兵加速にも使える。
  千年人参
武将戦法の強化に使う素材。
  経験酒
武将経験値+1500。
 
 
注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)