お知らせ

TOP イベント

公開記念イベント開催!豪華新規特典を獲得せよ!

2020-10-23

この度は【三国RANSE】にご登録いただき誠にありがとうございます。
 
この度、三国RANSEのサービス公開を記念して、
新規特典たっぷりの公開記念イベントを開催させていただきます。
 
遂に始まる…新たな三国志の戦い!天下統一への道はここから繋がっている!
さぁ、戦場に立つ主君よ!武将を召集し、城を強化し、兵を率いて敵を討て!
 
 

一、八日ログイン 
イベント期間:永久
イベント詳細:
イベント期間中、ゲーム内のイベント⇒から豪華報酬が獲得できます。ログインだけでVIP5になることが可能!さらに、累計ログイン日数が指定数に達すると、SSR名将「趙雲」、「周瑜」も贈呈します!

武将画像 紹介
   
 
品質:SSR
属性:水属性
紹介:
五虎大将軍の一人。非常に勇猛かつ義に篤い、また冷静沈着な武芸の達人。長坂にて単騎で大軍の中を駆け抜け、阿斗と甘夫人を救出した。
   
 
品質:SSR
属性:火属性
紹介:
孫呉の重鎮。孫堅の息子孫策とは「断金」と評されるほどの篤い親交を結んでいる。孫策が急死すると、跡をついた孫権に厚く信頼され、赤壁の戦いでは大将として曹操軍を破り、天下三分の礎を築いた。
 
 
 

二、初チャージ特典
イベント期間:永久
イベント詳細:任意額チャージで名将「呂布」をゲットできます!さらに、条件を達成すると金色装備や将令ギフトなども獲得可能!ゲーム内の特典⇒から報酬を受領できます!
 
 

豪華報酬(一部) 説明
  品質:SSR
属性:火属性
紹介:
天下一の猛将。彼の活躍は、一人で数万を蹂躙し、張飛と互角に渡り合い、更に関羽・劉備が加わってもなお持ちこたえる「三栄戦呂布」が有名。
  金色装備
武将の戦力を一気に上げることができる。
  名将令や武将令
点将台で武将を募集することができる。
 
 

三、主君昇級
イベント期間:永久
イベント詳細:
イベント期間中、主君が指定レベルに達すると報酬を獲得できます。金貨、名将令、資源や加速アイテムをどんどん獲得しましょう!主君のレベルを上げて、乱世で自分の領地を死守しろ!ゲーム内の特典⇒から報酬を受領できます!

  金貨
商店で購入できるほか、建設加速や徴兵加速にも使える。
  名将令
点将台で上級募集ができる。
  資源宝箱
開けると木材、鉄材、食料などの資材が獲得できる。
      万能加速
待ち時間を五分短縮できる。
 
 
 

四、太守府昇級
イベント期間:永久
イベント詳細:
イベント期間中、太守府が指定レベルに達すると報酬を獲得できます。自分の城をドンドン建設しましょう!金貨、武将令以外にも、体力や千年人参を大量に獲得できます。
ゲーム内のイベント⇒から報酬を確認できます!
 

  体力
戦役挑戦の際に消費される。
  千年人参
武将戦法の強化に使う素材。
 
 
注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)