お知らせ

TOP イベント

強化の真髄!「兵装」大放出!

2020-11-04

この度は【三国RANSE】にご登録いただき誠にありがとうございます。
 
この度、より皆様に三国RANSEをお楽しみいただきたく、
イベント【強化の真髄!「兵装」大放出!】を開催させていただきます。
 
どんなに地の利があったとしても、結果として勝敗を決めるのは「力」である。
よって強化が重要!今回はそんな強化に役立つ「兵装」が獲得できるイベントです!
 
戦力大幅アップで、さらなる高みを目指せ!是非ご参加ください。
 
 
 

一、限定ギフト
イベント期間:サーバー公開後8日目-10日目
詳細:イベント期間中、指定された目標を達成すると報酬が獲得できます。ゲーム内のイベント⇒で報酬や任務を確認できます。兵装改造の素材をどんどん手に入れよう!

  金糸
兵装改造の素材。
  鉄片
兵装改造の素材。
  堅木
兵装改造の素材。
   兵装改造図
装改造の素材。
 
 

二、兵装探索 -兵装大放出-
イベント期間:サーバー公開後8日目-10日目
イベント詳細:
1.ゲーム内の特典⇒にて、1日1回無料で探索できます。回数は毎日0時リセットされます。
2.探索の度に、確率で報酬やイベント点数を獲得できます。
3.獲得点数に基づきプレイヤーは順位付けされます。獲得点数が必要最少値を下回った場合はランキング入りできません。
4.イベント終了後、獲得点数の順位によって順位報酬を獲得できます。
※点数順位表は1分ごとに更新されます。
 
確率一覧

  緑色1番枠兵装 確率:13.1%
  緑色2番枠兵装 確率:12.1%
  紫色1番枠兵装の破片 確率:1.7%
  紫色2番枠兵装の破片 確率:1.6%
  紫色3番枠兵装の破片 確率:1%
  紫色4番枠兵装の破片 確率:0.9%
  緑色3番枠兵装の破片 確率:8.1%
  緑色4番枠兵装の破片 確率:7.1%
  青色3番枠兵装の破片 確率:4.9%
  青色4番枠兵装の破片 確率:4.3%
  青色1番枠兵装の破片 確率:7.8%
  青色2番枠兵装の破片 確率:7.2%
  金糸 確率:2.5%
  鉄片 確率:5%
  堅木 確率:7.5%
  兵装改造図 確率:10%
  名匠の図 確率:4.8%
  兵装万能破片 確率:0.4%
 
 

三、兵装育成
イベント期間:サーバー公開後8日目-10日目
イベント詳細:ゲーム内の特典⇒で詳細を確認できます。
 
イベント期間中、兵装の精錬に失敗した場合でも80%の銀貨しか失いません。さらに、兵装改造素材が特別価格で販売されます。
 

四、チャージルーレット
イベント期間:サーバー公開後8日目-10日目
イベント詳細:ゲーム内の特典⇒にて、60元宝をチャージする度に、ルーレット回数を1回獲得できます。ルーレットを回すと、確率で元宝を獲得できます。
※チャージ還元で獲得した元宝はチャージ額にカウントされません。
※イベント終了後、残ったルーレット回数は0にリセットされます。
確率一覧

   5元宝 確率:43.8%
  10元宝 確率:21.9%
  15元宝 確率:14.6%
  20元宝 確率:10.9%
  40元宝 確率:5.5%
  60元宝 確率:1.8%
  100元宝 確率:1.1%
  200元宝 確率:0.4%
 
 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)