お知らせ

TOP イベント

みんなで投票しよう!ペットデザインコンテスト投票イベント!

2019-11-05


日頃より【リトルリッチマン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【リトルリッチマン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様、11月6日(水)より
「ペットデザインコンテスト投票イベント!」を開催致します。

9/27(金)より開催しておりますイベント「ペットデザインコンテスト」にご参加いただきありがとうございます!

大変お待たせをしております、運営チームによる慎重な審査の結果、選考作品が決定いたしましたので発表させていただきます!

そしてこの度、これらの選考作品の中から、Twitterにて投票イベントを行います。
参加していただいた皆さま全員に、豪華報酬を配布いたしますので、ぜひご確認くださいませ!

詳しくは下記詳細をご覧ください。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

期間:11月6日10:00-11月15日20:00
 

■詳細
イベント期間中、「ペットデザインコンテスト」にて選考された作品の中から、
ツイッター上にて投票を行い、最優秀作品を決定します!

選考作品は次のイメージを参照していただき、
該当ツイートのリプライにて作品番号を送ると、投票に参加できます。

イベント終了後、票数が最も高い3作品は入賞作品となりますので、
慎重に選んで投票してください!


■参加方法
①公式ツイッター (@Little_Richman) をフォロー
②該当ツイートのリプライにて作品番号を送る

 

■報酬
投票していただいたプレイヤーの皆さま全員に「ダイヤ×500、トレジャー回数×2」をプレゼント致します。

イベント終了後、入賞作品に投票したたプレイヤーの方の中から合計3名様へ、
更に「ダイヤ×1000」をプレゼント致します。

 

ご注意:
同一IDからのコメント投票は重複してコメントしても、報酬は一回のみ獲得できます。
 同一IDから重複投票の場合、当IDから一番最初の投票内容を準じ、集計します。
報酬はイベント終了後の15営業日以内にツイーターのDMを通じ、ギフトコードの形で配布いたします。

 

入選作品一覧






















注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)