お知らせ

TOP イベント

イベント【戦慄の将軍!エデルガルド再登場!】

2019-06-13

平素より【バトル・ジェネラル】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


皆様によりバトル・ジェネラルをよりお楽しみいただきたく、 
イベント【戦慄の将軍!エデルガルド再登場!】を2019年06月14日より開催いたします!


世界各地の戦場で数々の功績を残し、今もなお勝利を収め続ける戦利の司令官!
彼女の力はまさに強大。敵軍は必ずその姿に慄くでしょう!
是非この機会に彼女をGETしてください!


皆様のご参加を心よりお持ちしております。

 

一、エデルガルト再登場 
イベント期間:2019年06月14日00:00--2019年06月30日 23:59
イベント詳細:イベント期間中、10金貨を消費し1ポイントを獲得できます。また1金貨をチャージした場合も1ポイントを獲得できます。イベント終了時にポイントが全チャネリングにて最も多かった上位4位の方に超強力将軍をプレゼントします。

順位 報酬
NO.1 エデルガルト-SS
NO.2 エデルガルト-S
NO.3 エデルガルト-A+
NO.4 エデルガルト-A

※ランクイン条件は30000ポイントです。ポイントが30000を満たしていない場合はランキングの対象となりません。
※ランキングは公開中のバトル・ジェネラル全チャネリングでのランキングとなります。
※ポイントが同じの場合、先にポイントに達したプレイヤーが奨励を獲得できます。
※新将軍「エデルガルト」は属性値が高いため、図鑑のステータス補正はございません。
※イベント終了後5営業日内に配布予定。

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)