TOP ゲームガイド

世界探索

 

小隊評価が「C」になると、世界探索を行うことができるようになります。世界各地を探索することができ、そこではレアアイテムや料理の食材などを獲得することができます。

世界探索にはフィールドの「世界アイコン」から行くことができます。

1 

探索はパーティから決められた人数を選択し、行うことができます。探索道中では分かれ道に様々な条件が設定されており、その条件に見合ったパーティでないと進めない箇所があります。

2 
 

各地にはボスが存在し、そのボスを撃破することで、別の地域が開放されます。

また探索に出た部隊は帰還するまでに時間がかかります。ダイヤまたはアイテム「加速令」を使用することで、その時間を短縮することもできます。

◇仲間からの依頼

各地には依頼を持つ仲間が登場し、その依頼をすべて解決することでそのキャラを仲間にすることができます。

◇特別交換

各地で獲得できるコインを使って、貴重なアイテムと交換できます。なお交換できるものは、その地の「探索度」が多くなるにつれ、増えていきます。

◇愛蔵品

各地には非常にレアなお宝が隠されており、それらをコレクション・閲覧をすることができます。

◇毎日無料

毎日1回、無料で「加速令」を受領できます。

 

※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。