TOP ゲームガイド

連盟

1.連盟を使用するには連盟を加入や創立する必要があります。

2.連盟画面で「連盟情報」「連盟盟員」「連盟一覧」「申請情報」などを確認できます。

・連盟情報:連盟の名称、盟主、連盟レベル、資金、人数などの情報を確認できます。
・連盟盟員:所属連盟のメンバー状況を確認できます。盟主は盟員の職務任命、追放などの操作ができます。
・連盟一覧:サーバー内ほかの連盟を確認できます。
・申請情報:ほかプレイヤーからの連盟加入申請を確認できます。盟主は加入同意と拒否することができます。
 
3.連盟に様々な機能が備えています。
・連盟寄付:毎日連盟に金貨、ダイヤ、連盟勲章を寄付することができます。寄付する度に、連盟資金と連盟貢献を獲得できます。連盟資金は連盟をレベルアップに必要なものとなります。連盟貢献は連盟商店でアイテムと交換できます。
・連盟旗:毎日任務を達成すると連盟旗の経験値を獲得できます。一定の経験値に達すると、連盟旗を自動的に昇級します。昇級した後、より多く補正属性を獲得できます。
・連盟記録:連盟の寄付履歴などを確認できます
・連盟商店:連盟貢献でアイテムと交換できます。
・連盟戦:①サーバー公開3日目以後、毎日20:30~21:00に開催されます。②騎士階級2段以上は参加可能となります。③戦場でNPCの守衛を倒したプレイヤーが城を占領できます。1人は1つの城のみ占領できます。④占領者及びその連盟は30秒ごとに得点を獲得できます。⑤戦場に主城1つ、内城2つ、外城4つがあります。外城への攻撃は制限はありません。内城を攻撃するには外城占領者と同じ連盟に所属する必要があります。⑥城を占領後、出陣編成はそのまま防衛編成になります。⑦ほかの連盟のプレイヤーを攻撃し、勝利すると得点を獲得できます。⑧得点が条件を満たすと得点報酬を受領できます。⑨イベント終了後、各連盟の得点に応じて報酬を参加メンバーに配布します。
・連盟ボス:①連盟ボスは同じ連盟メンバーを共同で討伐することができます。②前のボスを討伐完了しないと次のボスステージが開放しません。③連盟ボスを討伐成功後、討伐報酬を獲得できます。
・連盟技術:①貢献点数を消費して、連盟技術をレベルアップできます。②連盟のレベルが高いほど、連盟技術のレベル上限も高くなります。③連盟技術は騎兵、戦士、刺客、弓士、魔導士の5つ職業に分けられています。対象の職業を強化すると、その職業の帝王の補正属性を獲得できます。④連盟脱退後、連盟技術レベルと補正効果は保留されます。