TOP ゲームガイド

ギルド

開放条件:遠征23闘をクリア
産出:ギルド貢献、ギルド勲章、名声、帝国コイン、女神の破片、従者メダル、騎士カード
 
ギルドに寄付をすることでギルドの財産が溜まり、一定数溜まると族長がギルドをレベルアップできます。
 
ギルド学院ではギルド貢献を消費してスキルを習得でき、個人戦力を強化できます。
 
ギルドメンバーが毎日指定条件を満たすと宝庫貢献が溜まっていき、貢献レベルに基づき報酬を獲得できます。
 
会長と副会長はギルド倉庫にてギルドメンバーにアイテムを配分することができます。
 
ギルドメンバーは1日2回、ギルド戦場に挑戦できます。ボスを撃破すると、貢献度に基づき報酬を獲得できます。
 
ギルド領地の牛狩り場やギルド戦にて、レア女神の破片・大量のギルド貢献・ギルド勲章を獲得できます。
※ギルド勲章:ギルド商店で買い物ができる。
 
魔物狩りでは魔物を撃破すると、宝箱をドロップします。宝箱を開けるのに一定の時間が必要です。ギルドの仲間に助けを求め、開くまでの時間を短縮することができます。
 
会長が48時間以上ログインしなかった場合、ギルドメンバーは会長を弾劾することができます。弾劾が成功すると、弾劾した者が新しい会長になります。
ギルドメンバーが48時間以上ログインしなかった場合、自動的にギルドから追放されます。