お知らせ

TOP ゲームガイド

天下競技

天下競技
1.参加条件:ステージ60をクリア且つ転生状況が1転3段以上。
2.期間:天下競技は1週間で1シーズンになります。ラダー戦は(月曜~土曜)20:30~21:30、頂上対決は(日曜)12:00~13:00に行われます。
3.ルール
(1)ラダー戦:全サーバーのプレイヤーとマッチングして、1対1に対戦し、得点を稼ぎます。得点は毎週月曜0時にリセットされます。
(2)挑戦可能回数:ラダー戦段階では挑戦可能回数が毎日10回加算されます。さらに毎日5回まで追加で購入できます。挑戦可能回数は毎週月曜0時にリセットされます。
(3)階級:ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤの5つの階級があり、得点が条件を満たせば昇格します。階級は毎週月曜0時にリセットされます。
(4)得点:ラダー戦段階では、勝利で多くの得点、敗北で僅かな得点を獲得できます。
(5)頂上対決:ラダー戦で得点が上位48位のプレイヤーは順位天の部、地の部、人の部に振り分けられ、トーナメント形式で各部の一位を決めます。
(6)応援:頂上対決に参加するプレイヤーを応援し、そのプレイヤーが優勝すると、報酬を獲得できます。
4.報酬:
(1)ランクインしたプレイヤーは全員報酬を獲得できます
(2)異界宝庫では世界石をアイテムへ交換できます。
(3)日曜0時に階級報酬をメールにて配布します。
(4)サーバー内一位且つ階級がダイヤのプレイヤーには称号「最強王者」が与えられます。
(5)天の部上位4位には四天王の報酬が与えられます。
(6)天の部1位は称号「天の帝」と専用のチャットマークを獲得できます。
(7)階級アップで昇格報酬を獲得できます。
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。