お知らせ

TOP ゲームガイド

「神の啓示」について

新イベント「神の啓示」について
 
9月29日より開催された新イベント「神の啓示」について、その攻略法を説明します。

1.「神の啓示」はどんなイベントですか?

 

「神の啓示」は期間限定で開催されるイベントです。イベント開催後、メイン画面の上に専用のアイコンが表示されます。イベント終了後、アイコンが消えます。

2.「神の啓示」イベントはドンやって参加しますか?  

「神の啓示」イベント開催後、上記の入口から入って、必要な古神の破片(上)、古神の破片(中)、古神の破片(下)を消費して、「破片合成」ボタンをクリックし、啓示任務を受領できます。対象任務をクリアして、報酬を受領できます。
 
受領した啓示任務を途中で放棄することも可能ですが、対象任務欄に120分のCD時間がはいります。金貨を使用してCD時間をリセットすることが可能です。


3.古神の破片はどうやって入手できますか?

古神の破片(上)、古神の破片(中)、古神の破片(下)はイベント期間中、戦場で城を落とすと確率で獲得できます(同時に最大3つの破片を獲得できます)。破片の数はイベント画面にて確認できます。
「神の啓示」任務は破片素材があれば、なんどでも挑戦できます!もちろんそのたびに報酬も受領できます。
 

4.イベント報酬はどんなものがありますか?
 ①「神の啓示」任務報酬:任務は難易度で簡単から困難まで級別Ⅰ~Ⅴがあります。ランダムで配置されます。難易度高いほど、クリアした報酬も豪華になります。
 
 
②順位報酬:任務の難易度に合わせて「点数」がもらえます。イベント終了時に獲得した点数に応じて順位をつけます。上位プレイヤーにより豪華な順位報酬をプレゼント!
級別
点数 1 2 5 8 12
 
 
③「最終啓示」報酬:「神の啓示」対象任務を達成する数に応じて、「最終啓示」に豪華報酬がもらえます!(こちらの報酬はイベント期間中1回のみ受領できます。)
 
 
イベント終了後、報酬内容はリセットされますので、忘れずに受領してください!
 
※連盟戦、永遠の塔などのシステム対戦はこのイベントの対象外となります。ご注意してください。