お知らせ

TOP ゲームガイド

R英霊の配置について

数が一番多いが、そこまで強くはない、って皆はそうと思いましたか?意外にそうでもないかもしれませんよ!R英霊でも、活用すればいい戦力になれます。ここにてR英霊の活用について少し紹介します。
●サリヤとルナの連携技効果を利用してみましょう!★3に昇格したルナにサリヤと同時に出撃すると、敵の攻撃を全部回避できる可能性もありますよ!R英霊の昇格は、初期でも★3になる、必要される星屑の数も少ない!
●サリヤとカロンのスキルで敵に怖いダメージを与えましょう!
そしてここにて試しにおすすめの配置を紹介します!

R英霊配置1
前衛:ルナ、サリヤ、リーア
後衛:アナイアレイト、リサード、デュシット
前衛の3人は回避の天賦を持ていて、攻撃面も物理アタッカー3人、魔法アタッカー3人、相手は物理と魔法両方の対策をしなければなりません。全員Rで、星屑が少ない初期でも、戦力としてすぐに整えることが可能です。

R英霊配置2
前衛:アデラ、サンドロ、エクセロン
後衛:カロン、ロイド、メファーラ
ヒーラーを入れることで、初期の城攻略で損失する兵力が少なくなります。爵位が騎士長になったあと、アデラの兵種をドワーフ盾兵に設置することで、部隊はさらに固くなります。
 
 
最後に!部隊配置の要点を紹介します!
●連携技のボーナス、兵種を活用すると更なる強い英霊部隊を組めます!
●英霊の昇格を利用して、英霊の天賦もぜひ活用しましょう!
サヴェージ・キングにて、自分の知恵で最後まで生き残りましょう!