お知らせ

TOP ゲームガイド

フレームと吹き出しの変更

世界チャンネルで他のプレイヤーのフレームと吹き出しを見ましたが、それはどうすれば変更できますか...それに困ってるユーザー様に、フレームと吹き出しの変更方法についてご説明していきたいと思います!
イベントにより様々なフレームと吹き出しが入手できます!その時入手されたフレームと吹き出しは、まずカバンの中に入ります。カバンの中でそれを選択して、使用しましょう。
使用したらフレームと吹き出しはカバンからなくなる?その時はまず焦らないでください。
フレームの変更方法

1. ユーザー様の基本情報画面から、「フレーム変更」を選択してください。

2. 好きなフレームを選択して、「使用」を押すとそれに変更します。(まだ貰ってないフレームの場合、「使用」ボタンは選択できなくなります)
吹き出しの変更方法

1. チャンネルのところを選択して、左上にある設置ボタンを選択してください。

2. 「吹き出しを選択」のところに、好きな吹き出しを選択して、「OK」を選択するとそれに変更します。(まだ貰ってない吹き出しには、鍵の表示があります)
※すでに持っているフレームと吹き出しをもう一度入手する場合は、フレームと吹き出しをカバンから使用するとダイヤ×150を入手します。