お知らせ

TOP ゲームガイド

基本画面について

  • 基本画面1



1. ユーザー情報
ユーザーの君主レベル、現在爵位などの情報を確認でき、名前、アイコンとフレームの変更を行えます。
2. 月パス
月パスの購入と延長をできます。
3. ダイヤ数と金貨数
今所有しているダイヤと金貨の数を確認でき、ダイヤの購入もできます。
4. 設置
ここにて音楽、効果音、雲表示を設置でき、そしてギフトコードの受け取りもできます。
5. イベント欄
今開催しているイベントのアイコンをここに配置しています。該当アイコンを選択してイベントを確認できます。
6. チャット欄
世界チャンネルと連盟チャンネルの発言はここに現れます。
7. 冒険者市場
冒険者市場に移動できます。
8. スタートボタン
それを押して新しい局を開始します。
9. エリア選択
それを押してほかのエリアに移動できます。
10. メニュー
図鑑、連盟、メールなどの機能を操作できます。



 
  • 基本画面2



1. 任務
ここにて任務を確認できます。毎局に違う任務が出します。功勲任務は騎士長爵位にて開放します。
2. 部隊リスト
ここにて今行軍している部隊を確認できます。そして行軍時間の加速もできます。
3. 銀貨とパン
ここにて銀貨とパンの数を確認できます。銀貨とパンは特殊な局内資源で、局外では利用できません。一局終了すると自動的に消えます。
4. 地図
ここにて、現在戦局の進行度、戦局勢力の位置、自分に所属している城の状況、この局の戦報を確認できます。
5. 宝箱
ここで宝箱の出現地を確認できます。一局の中に、自動的10個の宝箱がランダムに地図の任意ところに現れます。その城を占領すると宝箱をもらえます。