お知らせ

TOP ゲームガイド

モノポリー

開放レベル:Lv21

イベント期間中のみ、モノポリーが期間限定で開放され、アイコンをクリックし、イベントに参加できます。
毎日の初回参加は無料です。

イベント地図に27個のブロックが存在し、ランダムで6種類に分けられます。6種類のブロックは、品質と存在数量がそれぞれ異なります。
宇宙船は始点の位置からスタートし、ジャンプをクリックして前へ進むことができます。いずれかのブロックに止まると、そのブロックにある報酬を獲得できます。

ジャンプは「ランダムジャンプ」(サイコロ1個消費)と「ピンポイントジャンプ」(サイコロ5個消費)と二種類があり、それぞれ稼げるポイントが違います。
最大ジャンプ距離:「ピンポイントジャンプ」の最大ジャンプ距離を選択できます。ICを使用して更新できます。
例:最大ジャンプ距離5の場合、「ピンポイントジャンプ」は前方5つ目のブロックまでの任意ブロックにジャンプできます。

※モノポリーが一回りしてスタートポイントに辿り着けると、賞品プールが自動更新されますので、ご注意ください。
例えば、スタートポイントに辿り着ける前に、「ピンポイントジャンプ」でスタートポイントを越えた場所に指定した場合、スタートポイントを経過した時点で賞品プールが自動更新され、ジャンプされた場所の賞品も変わることになります。