お知らせ

TOP ゲームガイド

ボーグ侵攻戦

・プレイヤーレベルがLv28になると開放されます。イベント時間は毎日の12:30--13:00、20:30--21:00になります。

・イベント開始後、条件を満たした全てのプレイヤーがイベント画面に進入できるようになります。
 

・イベント期間中、プレイヤーは自らの宇宙艦隊のコピーを利用し、ボーグキューブを攻撃します。ボーグキューブに撃破されても、実際に損害が出ないし、修理に資源も消耗されません。

・イベントはプレイヤーがボーグキューブに与えた総ダメージ量で順位を付けられます。順位が高いほど、より良い報酬を獲得できます。総ダメージ量とは、プレイヤーすべての艦隊がイベント期間内にボーグキューブに与えたダメージの合計になります。

・イベント開始時、艦隊の陣形を調整できますが、ボーグキューブに攻撃を始めると、陣形を再度変更することはできません。

・イベント期間中、プレイヤーは艦隊属性加持バフの購入と回復時間の加速機能を利用できます。

・一定のVIPレベルに達しますと、プレイヤーは自動攻撃機能を利用できるようになります。この場合、プレイヤーがイベント画面から離れても、宇宙艦隊のコピーは回復終了後自動的にボーグキューブを攻撃できます。但し、自動攻撃中にゲームからログアウトしてしまうと、効果が無くなりますので、ご注意ください。

・イベント期間終了或いはボーグキューブのHPが0になると、イベントが終了します。ボーグキューブにとどめを刺したプレイヤーはイベント終了後、更にボーナスを獲得できます。

・イベント当日にイベントを参加し、ボーグキューブに一定回数の攻撃をしたプレイヤーは、攻撃回数宝箱を無料で受領できます。

・イベント終了後、総ダメージ量ランキングの10位以内を取れたプレイヤーは更に幸運宝箱の報酬を獲得できます。

・イベント期間内にボーグキューブを撃破されましたら、次回イベントからボーグキューブの実力が自動的に強化されます。逆に、イベント期間内にボーグキューブを撃破されなかったら、次回イベントからボーグキューブの実力が自動的に弱体化されます。