お知らせ

TOP ゲームガイド

模擬戦

・プレイヤーレベルがLv25になると模擬戦が開放されます。



・メイン画面の該当ボタンをクリックして、模擬戦画面に入ります。

・模擬戦には、プレイヤーが既に開放された全艦隊で、他のプレイヤーの艦隊と順次対戦します。対戦中、一つの艦隊につき一回しか登場できません。勝利した場合、対戦勝利数に1回数え、敗北した場合、対戦敗北数に1回数えます。

・プレイヤーが登場させた艦隊数が、敵より少ない場合、少ない差分の戦闘は自動的に負けと判定します。

・4試合の対戦が終了後、それぞれ2勝した場合、引き分けと判定します。プレイヤーが3勝以上を取った場合、勝利と判定し、1勝か0勝の場合、負けと判定します。勝利と判定した場合、対戦点数を獲得できます。

・模擬戦は毎日複数の時間帯に行われます。イベント期間中、プレイヤーがマッチングボタンをクリックすると、システムにより対戦点数と近い区間のプレイヤーと自動的にマッチングし、対戦を始めます。イベント期間中は、対戦回数の制限がありません。

・対戦点数により、プレイヤーのランキング順位が決められます。ランキング順位が高いほど、イベント終了後獲得できる報酬も豊富になります。

・模擬戦に損失した耐久は模擬戦以外に反映しません。